まにまに

著者 :
  • KADOKAWA/メディアファクトリー (2015年9月11日発売)
3.56
  • (44)
  • (114)
  • (130)
  • (18)
  • (5)
本棚登録 : 1217
感想 : 118
3

恋をして、結婚したんだ!~<1日々のこと>かなこです・恋する般若・色気入札中・しょっぱい飯だぜ・エコな女が音姫を探して・私だけ・合流まじ注意・オロ三枝・心を・濡れた反転・知らぬ間に・200年待て・めっちゃ未来・たーとーえーるーなーら-・エキのこと・1カ月コーデ・褒められたいの・認識の甘さ・「好みのタイプ」の正解・フランケンと現実・退化の神輿・廃棄する言葉・さんづけのどや感・体毛カースト・子を産む人・潔く・どやどやどやどや・努力・BR譬え・クソの勝ち・何故なら私は・センスあるコメント・大人になる瞬間・地球の「ついで」・泣き女・気になるコピー・旅行の「ヤー!」・いつか肴に・名刺・通じるオノマトペ・休息と仕事・○○ない女・MBTにまつわる話・からだの代表・頑張れ・天気のせいです・洗濯先輩・悪を止める・仮面・日本案内・そこから・肉眼ではね・占い・解釈・命さえあれば・ベルリン・土地が作る毎日毎日・翻訳・何をいっているのだか・清潔な・不特定多数の友達・劇的に・親しみ・種<2音楽のこと>どんな音楽聴くの・こどものこえ・無人島にて・日本にしかないもの・速くて長い・体があれば・分かるエロ、分からないエロ・普通じゃない・何かを越える・家じゃだめ・格好いい理由・もうええ・すべての楽器は<3本のこと>私の美しさ・鮮やかな裏切り・3本柱・物語の力・存在する愛・ジュノの呪い・ひらかれた・独裁者・小説は自由だ・生きている・どうして?・言葉が出来るすべて~エッセイ。タイトル打っていて思い出せないもの、すぐ思い出すもの、しばらく考えて思い出すもの、折角思い出したのに直ぐに忘れちゃうもの、があるね。最後のはBR(バトルロイヤル)。第三章の彼女の好みの翻訳文学のことはよく分からない。第二章の彼女の趣味のブラックミュージックはもっと分からなくて飛ばしたが、折角だから読みます

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2018年9月25日
読了日 : 2018年9月25日
本棚登録日 : 2018年9月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする