ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]

監督 : アンジェラ・ロビンソン 
出演 : リンジー・ローハン  マット・ディロン  ジャスティン・ロング  マイケル・キートン 
  • ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
3.25
  • (2)
  • (6)
  • (22)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 50
感想 : 7
3

予想してたよりめっちゃおもしろい映画で楽しかった◎
もぅありえない事連発なんやけどありえなすぎてアリ、みたいな(笑)
フェンス走ったり、飛んだり、ウィンクしたり(笑)
免許持ってないから運転の楽しさはわからなぃんやけどこの映画みたらかなり免許ほしくなった(●'∪'●)運転したい〜!
ハービーの動きがCGぽさなくてすごくナチュラルやったしリンジーの演技もナチュラルで◎
でも衣裳がイマイチ好きになれなかった。。
レースのときに着てたスーツもやけど普段着のミニスカとかも。
リンジーはTシャツとカーゴパンツが一番似合うょぅな。
あとサントラも微妙!
チャリエン2とかぶる!
何年代の音楽なんか、あたしの年代じゃないからわからんのやけどあたしがわからんってことはつまり主人公のマギー(リンジー)の年代ならさらにわからないはず。
チャリエンのサントラがちょっと古くてちょっとイタぃけどィケてるロックで通用したのはエンジェル(とくにキャメロン)のキャラがまさにちょっとイタいけどィケてるからやと思うんやけど。。
今回はただ間違ってる感がして音楽が浮いてました。
ま、トータル評価としては友情、愛情、信頼、裏切り、成功、挫折などなどディズニー映画らしいキーワードが満載。
もちろん最後はスカっとハッピーエンド!(●'∪'●)

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: ガールズムーヴィー
感想投稿日 : 2007年4月6日
本棚登録日 : 2007年4月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする