メルマガ×ブログ×ホームページで儲かるしくみをつくる本

著者 :
  • 翔泳社 (2006年3月1日発売)
3.30
  • (0)
  • (3)
  • (7)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 34
感想 : 3
4

----------------------------------------------
▼ 100文字感想 ▼ 
----------------------------------------------

メルマガもブログもホームページも、やれば成功する
というものではない。あくまでも手段のひとつなのだ。
ネットの勝ち組のノウハウが満載で、わたしがメルマ
ガを始めるとき、大いなるやる気を与えてくれた一冊。


----------------------------------------------
▼ 5つの共感ポイント ▼ 
----------------------------------------------

■インターネットだろうとリアルだろうと、「簡単」で「楽」
 に儲かる道などない。インターネットは簡単に始められ
 るということ。「結果を出すのが簡単」というわけではない
 
■こちらが情報を出し続けていれば、お客さんも覚えて
 いてくれるし、必要なときには向こうから声をかけてくれる

■営業訪問数と問い合わせ件数、成約率って、一定のバ
 ランスがあるんですよね。

■強いインパクトで注目を浴びることと、ビジネス的に成
 功することは、まったく別なんだということを、思いっきり
 学びました

■読者を大切にするのと、読者に媚びるのはまったく違う

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: ビジネス
感想投稿日 : 2009年3月2日
本棚登録日 : 2009年3月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする