夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト : 星野源 
  • ビクターエンタテインメント (2012年7月3日発売)
4.65
  • (39)
  • (13)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 166
感想 : 27
5

私の好きなサカナクションのvo.の山口一郎さんと星野源さんが前に「サケノサカナ」という番組で共演していて何となくは知っていたけれど…。

好きですヽ(^o^)丿この曲!!

日焼け止めのCMでよく流れていたものだから、鼻歌程度は歌っていたけれど、まさかここまではまるとは。。

しかし、この人は幅が広い。
俳優・音楽家・文筆家・・・って!ええ!
音楽活動のみと思っていれば…。色々調べると、ドラマにも出演されていたそうです。

pvの途中のダンス…上手過ぎる(゜o゜)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: その他
感想投稿日 : 2013年2月5日
読了日 : 2013年2月3日
本棚登録日 : 2013年2月3日

みんなの感想をみる

コメント 2件

円軌道の外さんのコメント
2013/02/06


こんにちは!

この歌俺も
気づけば無意識に
歌っちゃうくらい好きです(^_^)v
(だからたまに電車の中でも知らず知らずに口ずさんじゃったりして、こっ恥ずかしいったらないです汗)


山口くんと源ちゃんは
実生活でも親友みたいですもんね(笑)


源ちゃん退院して
体調も順調みたいやし、
じっくり治して
またあの中毒性のある声
聴かせて欲しいなぁ〜♪


しをん。さんのコメント
2013/02/06

こんにちは!そして、お久しぶりです♪♪

無意識に歌っちゃう気持ち、だいぶ分かりますヽ(^o^)丿

確かに、山口さんと星野さんすごい仲良しで見ている私も、ほんわかしてしまいます(^^♪


確かに、昨年12月末にくも膜下出血で倒れて…。
早く、戻ってきてほしい面もありますし・・・。でも、安全に直してほしいですからね(笑)

早く、ライブで元気な姿をみたいです(*^_^*)

ツイートする