ボーイズラブ! 3 (on BLUEコミックス)

  • 祥伝社 (2018年6月25日発売)
3.67
  • (6)
  • (7)
  • (13)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 122
感想 : 5
5

天然で平凡な愛され系の凪×硬派な学年主席の豪×美人系イケメンの悟の同級生男子3Pもの、完結編。
3Pものであり、攻受逆転のリバもありでどうなっちゃうの?彼らを傷付けている醜悪な大人たち許されていいの??と、悶々とさせられながらのクライマックスです。

悟と豪と凪の身体の関係はひどく入り乱れているけど、互いへの気持ちはずっとずっと本当に真剣でまっすぐでピュア。だから"ボーイズラブ"って言い切れるんだなとタイトルに納得です。

3人の絆から離脱してしまった形に見える悟が、一番影響力のある中心人物になってきました。
汚い大人ばかり見てきた悟だけど、再び足を踏み入れた芸能界で尊敬できる大人たちとめぐりあって、心から楽しいと幸せを実感できるように。
よかったね!って思ったんだけど、過去の写真流出のスキャンダルでまた絶望の淵に立たされちゃう悟です。あるだろうなと予想してたけど、辛い~!執拗に悟を追い込む川野に怒り心頭です。
だけど、今度は守ってくれる人がいっぱいいて、悟の母親も親として成長しているのに安堵しました。
そして、悟も愛する人たちを傷付けたくないし、守りたいと切望してるのに胸がしめつけられました。
川野は本当に何がしたかったんだろうね⁉可哀想な人だなと思いました…

エロ的には、今までの友情の延長のようだったHから、もっと愛があるエロティックなものへとレベルアップしていて萌えました。3P大丈夫かなと思ってたけど、まさかここまでしっかり成立しているとは驚きましたww
リバもそれぞれの成長に応じていてナチュラルで、素直に受け入れられました。
私的にめっちゃ萌えたのは(笑)、豪と悟のお風呂場Hでした!これほんとによかったです。ツボど真ん中のイチャコラでした。なんか、あれこれ激しく妄想できる~!!
センセはHシーンの描き方が大変うまいです。
正真正銘のハピエンで、2巻まで読んできた人はぜひともこの最終巻を読んで満足感に浸ってほしいです…

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ♥BLコミックス♥
感想投稿日 : 2018年6月29日
読了日 : 2018年6月29日
本棚登録日 : 2018年6月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする