【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)

著者 :
  • 新書館 (2016年5月30日発売)
4.13
  • (11)
  • (13)
  • (7)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 105
感想 : 4
4

前回「ええっ⁉」ってなるところで終わってた、曜明×火弦編の続きがメインです。
表紙の帯からして、切なすぎです…火弦が健気で胸がしめつけられました。最後のご褒美って…
曜明も態度にはまったく出てないけど、火弦への気持ちは間違いなくありますね。

吉利谷ちょっとひどいw
丹羽は最初から危ない感じだったし、吉利谷のために動いてるからまあ腹は立つけどやっぱりという感じ。
糸君まで巻き込んだのが腹立ちましたね~
当然、一見の怒りはMAXに達していて殺意丸出しで、どれだけ糸君が大事な存在であるかというのが全身から伝わってきました。鳥肌立ちました。

893絡みだけあってかなりきつい展開でした。
財前弁護士、なかなかやるじゃないですかww
今回、吉利谷に対して不信感があったので、次回はそのあたりも納得できる展開を希望です。

火弦にはもう危ない目に遭ってほしくないし、不幸にもなってほしくないと思ってたのに、ラストでまたあんなことに…!
マジで今度こそ火弦を幸せにしてあげて下さい~!プリーズ!!次巻予告ページを見たら落ち着けません。またしても17年春までなんて待てない…

小冊子の火弦のコスプレで癒されましたwww
Amazon限定は、例により一見と糸君。お約束のオチつきwエロエロです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ♥BLコミックス♥
感想投稿日 : 2016年5月31日
読了日 : 2016年5月31日
本棚登録日 : 2016年5月31日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする