不機嫌彼氏のなだめ方 (ディアプラス・コミックス)

著者 :
  • 新書館 (2015年5月30日発売)
3.70
  • (32)
  • (42)
  • (45)
  • (7)
  • (4)
本棚登録 : 588
感想 : 20
5

bチク回収完了しました。
「クロネコ」シリーズスピンオフ。楽しみにしていた賀神兄のお話です。今回もカラーページがきちんと入っていて肌色満載!美麗な陥没b地区も拝むことができましたww

ユージンへの傲岸不遜で嫌味なヤツという先入観は、あっさり覆されました。
あんなにかわいいなんてずるいです…!
「愛し方」の最後で登場してた高見沢との関係も想像してたのと違っていてきゅーんとさせられてしまいました。高見沢にバツイチ子持ちのユージンが強引に奪われる話だと勝手に思い込んでいましたw
でも、そうじゃなかった…
思わず涙してしまいました。気高いヒョウの血統を受け継ぐ家系の一員として幼い頃から傷ついてきたユージン。
そんなユージンの側にいつもいた高見沢。必死で守ってきた血族としてのプライドのせいで、どれほどユージンが辛い思いをしてきたかを一番よく知っているのは彼です。幼い頃の二人の姿に胸がキュンキュンしてしまいました。

ユージンがなんであんなに圭市たちに酷い態度とっていたのかが、今回ようやく理解できました。
自分は初恋を片想いであきらめていたのに、圭市たちは本能のままに心を見せ合ってイチャコラしてるんですからね~
腹立たしいわ、うらやましいわで不機嫌だったんですね。
そんなユージンに対する高見沢が素晴らしすぎるドS対応で!!!気絶しそうになりました。キツいこと言うくせに、目ざとくケガに気付いたり恥ずかしげもなく姫抱っこしたりキレイと言ったり髪の毛乾かしてあげたり…
何なのその世話の焼きっぷりww
23年間も側にいた高見沢だからこそなんだろうけど、それだけじゃないとわかるのに萌え。
でも、一番萌えたのは変身したユージンの姿でした…!
これは、高見沢じゃなくても荒ぶりますよ///必見です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 左京亜也
感想投稿日 : 2015年6月1日
読了日 : 2015年6月1日
本棚登録日 : 2015年6月1日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする