抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

著者 :
  • リブレ出版 (2015年2月10日発売)
4.16
  • (60)
  • (53)
  • (20)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 577
感想 : 28
4

祝シリーズ化。内容もエロい勢いだけじゃなくて、胸キュン要素が増えたところがよかったです。

Hのバリエーションもさらに強化されていて、ニヤつきました。フリスクからの工場地帯&カーSEXの流れが、超売れっ子俳優とは思えない即物的なかんじでww
なかなか「待て」ができないワンコっぷりが炸裂。
その次のコスプレHもおいしかったです!イヤイヤ言いながらも流されまくる高人に萌えます。どんどんチュン太に絆されていってるのが、ものすごくわかるところがいいですね~
特に当て馬の綾木が登場してから盛り上がりました。
過ちを犯したかもしれないと動揺しまくる高人の様子で、どれだけマジでチュン太を好きになってるか、はっきり伝わってきましたよね…
エロい表情もすごく上手いなと思うけど、相手を好きな気持ちも表情にはっきり出ていて、キュンキュンきます。
チュン太の嫉妬や独占愛がストレートに出ているところにもキュンとさせられます。
綾木を撃退してくれてスッキリしましたww
すごくカッコよかったです!こういう時には、さすがに頼れるしステキでした。くりてん、爆笑です。

「ネトラレ」は相変わらずのエロ特化で3P上等でした。
下克上は嫌いではないです。今回は二輪挿しのサービスが光っていました。

初回限定版小冊子は、温泉Hプラスほのぼのキュンキュンなお話でした。
エロもいいけど、こういうちょっとファンタスティックな話も上手いなと思います。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 桜日梯子
感想投稿日 : 2015年2月12日
読了日 : 2015年2月12日
本棚登録日 : 2015年2月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする