マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 116)

著者 :
  • 大洋図書 (2012年2月14日発売)
3.93
  • (47)
  • (78)
  • (50)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 584
感想 : 23
5

超金持ちボンボン朔一×一般庶民の良太、第2弾。
明るく楽しくわかりやすいシンデレラ?ストーリーが、ますますパワーアップ。
一難去って、また一難。フランス人がいなくなったら、今度は笑えるほど超カンジワルイ朔のお兄ちゃんが登場します。こんな似てない兄弟も珍しいです。シンデレラ良太に、いろんなイジワル仕掛けてくるんですが、面白いヤツです。

そして、今回の目玉は中学卒業時にプロポーズしたサクに、良太がどう返事するか、というところ。ずっと変わらず良太一筋だった朔一の気持ちは、本気で真剣。
どうして、そこまでお隣の男の子に惚れたんだ??という謎が、今回やっと解けました。
いつもニコニコ明るく元気な男の子で、テレる姿もかわいい良太だからこそ、朔一も大好きになったというのは一目瞭然なのですが。
それだけじゃなかったんですね。
思わず泣けました。
強がってもやっぱり小さい男の子だったんですよね。それなのに、朔一を何よりも大切に思う子供心も伝わってきて、本当に胸が熱くなりました。

良太と朔一の両親双方が、またハンパなく素晴らしい。いい人たちです。いろいろわきまえている。

じんわり心に沁みるものもありながら、相変わらずエロ面でははかばかしい進展は皆無。お兄さんのイジワルが主な原因です。寸止めなところは連載もののお約束ぽいですね。でも、なぜか萌えどころはてんこ盛りなのはすごい。
身悶えするような萌えがあちこちにばら撒かれています。特に、嫁としての挨拶シーンですね。あまりのかわいさに倒れそうになりました。サクでなくとも理性がぶっ飛びます。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 山本小鉄子
感想投稿日 : 2012年2月16日
読了日 : 2012年2月16日
本棚登録日 : 2012年2月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする