スーパー受様 開 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

著者 :
  • マガジン・マガジン (2016年7月30日発売)
3.44
  • (4)
  • (4)
  • (5)
  • (1)
  • (2)
本棚登録 : 44
感想 : 8
4

ぶっとびエロの発想力が常人技ではない、紅蓮ナオミセンセ。
表紙装丁がいつも以上に不思議なことになっていて見入ってしまいました!こんなにデカく受の名前載せた表紙は、初めて。ありそうでなかった、「スーパー受様」のネーミングも目からウロコです。

ハイスペックな最強攻様で総合病院院長の夜久×どんな受も攻にして抱かれるテクニックを持つ最強受様で美形研修医の開。
次々に夜久が抱いた男たちを寝取っていく開ですが、ただ一人夜久にだけは抱かれようとしないのです…
最初から最後まで失速なしのエロ全開なんですが、もはやエロスというより下半身で競うバトルといった状況です。
どちらが先に堕ちるか堕とされるか、息もつかせぬ怒涛の展開で最後まで目が離せませんでした。
息抜きに?野村君の一輪挿しとか、夜久院長のお風呂シーンとか、思わず笑える場面がめじろ押しww
でも、おバカな攻防の中にもしっかりラブが感じられるのがいいです。
エロ的には格闘技レベルの絡みばかりなので、萌えるかどうかは微妙ですw

同時収録の「アンアン安藤」はリーマンもの。
カッコいいHENTAIセクハラ課長の宇津木×クールキュートな新入社員の安藤。
日ごろはセクハラざんまいな宇津木だけど、ライバル視してくる田所から嫌がらせを受けた安藤を守る姿はとってもカッコいいのです。
なので突拍子もないHENTAIエロを安藤に仕掛ける宇津木が、ほんとにハンパなく残念~!
田所もオーガルの社長も黙ってればすごくステキなのにねwww
今回も大爆笑の斬新な体位から、下ネタの新語まであらゆるところでセンセの才能を感じました。
「尻裂け男」にはすごいインパクトをくらいました…!
あと、「セ部下」!!
セ部下にはちょっと切なくさせられました。安藤健気でかわいいです。そんな安藤に宇津木はメロメロなんですけどね…w

「アンアン安藤」と「好き好き宇津木」で仲良く"餡藤"になっていて、かわいすぎです。
ぶっとびかたも清々しくて、最後まで楽しく読めました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 紅蓮ナオミ
感想投稿日 : 2016年8月4日
読了日 : 2016年8月4日
本棚登録日 : 2016年8月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする