Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版

  • BlueMoon
4.35
  • (10)
  • (8)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 49
感想 : 9

ツイッターで評判良かったので購入。評判とお値段以上の満足度でした。

シナリオはツッコミ所がないわけではないですが、恋愛過程の描写は丁寧だったので違和感なく読み進められました。年齢差による葛藤や戸惑いもきちんと描かれていたので、私的には大満足でした。一つ一つのエピソードはいわゆるひねりのない王道な展開なんですが、それが逆にこの作品には合っていて、期待を裏切らない感じもあってとても良かったです。キャラ同士のやり取りも楽しいので、ドラマCDとかでテンポよく聞いていたい感じ。
ヒロインは乙女ゲー特有の色恋沙汰に鈍感な純粋培養。恋愛感情の有無関係なく周りから可愛がられている逆ハーレム状態なので、そういうヒロインが苦手な人は要注意。

今回の攻略対象は、周防壱成と戸高鷹介のサラリーマンコンビのみ。
個人的なお気に入りは周防さんルート。真面目・堅物な彼が麻衣ちゃんに恋をして年齢差に葛藤していくさまが非常にツボでした。合間合間に攻略キャラ視点が入るのもいいですね。そして、開き直ってからの周防さん解放感溢れる愛情表現が、とても面白かったです(笑)

あと、次巻以降に攻略対象となるキャラも実に魅力的に描かれているので、これはいい販促になっていると思います。
私的には聖夜さんと佐野先生とタクトさんが気になりました。次巻以降も買わせていただきますね(いい笑顔)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: PCゲーム
感想投稿日 : 2013年9月26日
読了日 : 2013年9月24日
本棚登録日 : 2013年9月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする