めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2010年4月2日発売)
3.80
  • (48)
  • (64)
  • (63)
  • (10)
  • (1)
本棚登録 : 1065
感想 : 24
5

第4巻を読破。

新たな敵「十三組の十三人」に対抗するため、お兄ちゃんのもとで特訓をすることにしためだかちゃんと善吉くん。

めだかちゃんのお兄ちゃんもまた元十三組生だったのか…。

しかも人をプロデュースするのに突出しているとか。

縁の下の力持ち的存在?

それにしてもシスコンっぷりがすごいですねw

誰もツッコミを入れなかったけれど、一室めだかちゃんでいっぱいでしたよww

まあいつものことだからなにも言わないんだろうけれど。

お兄ちゃんの過剰スキンシップが苦手なのかな、めだかちゃん。

抱きつかれたり、背後からがばっとされたら一瞬で乱神モードになっていましたよ。

爆笑

〈フラスコ計画〉を“今日中”で潰す、と宣言しためだかちゃん。

相手は13人もいるのに(あ、雲仙くんはいないから12人か)、1日で片づけられるのか?

喜界島さんも一緒について行ってしまいました。

た、戦えるのか? と、どきどきです(>_<)

めだかちゃんが敵の攻撃を避けない原因が判明。

反射神経をオフになっているって…((゚Д゚ll))

どんだけすごいんだ、あの子。

そして戦いの最中で学習していくとか…。

それだとどんどん成長していって、誰もめだかちゃんに勝てなくなるんじゃ…。

善吉くん、よくそんな人に生徒会長選挙で勝てたな。

バトルとかなかったのかな?

そんな善吉くんにやっとスポットライトが。

続きがwktkです(*゚∀゚)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ジャンプコミックス
感想投稿日 : 2012年4月27日
読了日 : 2012年4月27日
本棚登録日 : 2012年4月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする