闇金ウシジマくん (28) (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2013年6月28日発売)
3.51
  • (9)
  • (31)
  • (28)
  • (8)
  • (1)
本棚登録 : 371
感想 : 32
3

強い団結には共通の目標がいる 百人タックル 千手観音パス 『むごおっ!』『うごおっ!』『あんごらっ!』上原重則名言集だな あぁ…私じゃなくて良かった 西郷どん 肉団子 ヤーさん 金子のばーさん 和子 重則 松田 神堂 戌亥のかーちゃんのお好み焼き 柄崎はウサギにエサやって ラグビー シゴキ 可愛い後輩 西郷隆盛 勅使川原さん、人間は最悪な状況下で現実逃避ができる知能が高い動物です。なので、追い詰めれば、客観性を失い都合よく物事を捉えるので、騙されてる事に気が付けなくなるのです。上原家に限った話ではありません。周りを見渡せばお分かりでしょう?疲れた顔だらけの満員電車。生きてるのか死んでるのか分からないゾンビみたいな通行人。優位に立てない人間関係を避けテレビやネットで自分に都合のいい情報だけ集めて、押さえつけられた境遇に疑問も持たずに『人生こんなものかな』と日々を無駄に無意味に過ごしています。私は上原家の人間に真に生きる意味を教え、光の道へ導く神の使者神堂大道。上原家全財産没収計画最終章を始めます。 マウスツーマウス さつそ殺鼠剤 Kzyと同じ小屋 莉子りこ もう電柱にチラシ貼ってる時代じゃねーだろ?ネットで広告打てよ オナニーのやり方は忘れてないのですね。飼い犬もぬいぐるみ相手に自慰行為しますからね 膣電気 殺す行為は一緒でも殺すのに意味があれば良心は保てます お前は自分の頭を庇わないでお腹を守ってる。誰かを守りてえなら強くなれ。意思のない奴は悪い人間に利用されっぱなしだぞ?自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えないぞ。 人にやっちゃいけねえ事なんてねえ。罪を背負う覚悟があればな。それがない奴は虫けら同然だ。 信用できる奴は自分から信じろなんて言わねえよ。 目的地を決めるのは道路標識じゃねえ。ハンドルを握ってる運転手だ。お前はどうしたい?上原まゆみ。 お前は高々200万で人殺しなんて三流以下の金融屋だぞ⁉︎ 鵜飼いの鵜匠 科学技術は日進月歩で発展しています。科学技術とは人の究極の願望である"楽して生きたい''が根本です。その結果生きる価値のない、どうでもいい人間が溢れ返り環境汚染の激化で人類は滅亡します。だからって悲観したり嘆いていたら人生を棒にふります。なぜなら人間は進化をやめたら存在価値がなくなるのです。私の生き方はそれと一緒です。たとえ破滅に向かっていても私は私であるために女を求めていくのです。 違法な賃金業者 まるでドナルドおじさん 税金泥棒 洗脳による心神耗弱 弁当持ち=仮釈放 身元引受け人 絵本や児童文学の世界に魅了されました。現実の世界よりも世界が広がっていたんです。 私は自分の意思をハッキリ伝えたかったんです。あの時、あなたに教わった事ですよ?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2017年3月9日
読了日 : 2017年3月9日
本棚登録日 : 2017年3月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする