ながされて藍蘭島(19) (ガンガンコミックス)

著者 :
  • スクウェア・エニックス (2011年9月22日発売)
3.41
  • (2)
  • (7)
  • (11)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 166
感想 : 5
4

#104 ふゅーじょんして
近年ではモンスター娘に(性的に)襲われるフェチというものがございまして。

#105 隠したくって
久しぶりのあやねメインエピソード。いや、あいかわらず元気いっぱいで不幸丸出しね。いいよいいよー。(^^)
この回のラストに、これまた久々に美咲が登場する。美咲はアニメでは藍蘭島までやってきたが、漫画ではなかなか出番が来ない。早く来い。

#106-108 夢の中のエピソード
術で他人の夢を覗いていたまちが戻ってこられなくなったので、行人、すず、あやねの三人で村人の夢の中にまちを探しに行くお話し。
あやねの理想の夢の中では、行人とのデートにまちとすずが登場する。
また、まちの理想の夢の中では、行人との間に生まれた子供があやねだったりする。
理想の夢乃中でお互いを重要な存在と認識しているまちあやね姉妹が微笑ましい。
それはともかく、今回もまた思わせぶりな伏線が張られている。前述した通り、この漫画で伏線が張られると、いつまでたっても回収されないのでイライラすることはなはだしい。
すずらんはどこに行ったんだ?どこからアクセスしてるんだ?やしろはなんで鯨なんだよ。とんかつはどこから来たんだ?どう決着させる気なんだよ・・・イライライライラ。

#109 雪ふって
精霊・小雪の妹、精霊・粉雪が登場する。
このエピソードだけだとわかりにくいが、粉雪の契約相手はおそらく、美咲。チョコチョコ細かく伏線張ってないで、とっとと美咲を島によこせっての。
それはともかく、久々に行人がまた逆セクハラされている。逆セクハラ万歳。今回は、みちる。

#110 スキついて
久々のしのぶメインエピソード。
剣術でなかなか行人から一本が奪えないしのぶががんばるお話。
きぐるみを着させられた行人がラブリー。
「その通り!全裸でござる!!」
わー、ぱちぱちぱちぱち。(*゚▽゚)ノ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 少年コミック
感想投稿日 : 2013年6月10日
読了日 : 2013年6月10日
本棚登録日 : 2013年6月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする