D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2006年11月2日発売)
3.49
  • (230)
  • (159)
  • (816)
  • (15)
  • (4)
本棚登録 : 3007
感想 : 112
3

 というわけで、書いていこうね。
 とりあえず、本文は毎回ちゃんと書いてるから、本文以外を……。

表紙

 一瞬、これ、何!?
 と思って死ぬほどびっくりしました。
 キャラが違うー……。
 っていうか、ディグレじゃないー。
 こんなに光が差し込んで、あったかそーなのは、ディグレじゃないよー(ぉぃ)


カバー裏

 やべぇーっ!!
 つぅか、アレン様黒くしようと思ってなかったんだ……才才-!!w(゜o゜*)w(笑)
 そして、やっぱり、真っ黒なアレン様。
 いや、あんたの方がサドだろう……とツッコミを入れたくなるのは私だけじゃないはず(苦笑)


vol.1

 ちょ……っ!! ノアっ!?
 しかも、伯爵いい逃げですか?


vol.2

 ロードちゃんって……人間の学校通ってんだ……。
 いやだな……クラスメイトがあれって……。
 にしても、ティキぽんってやられキャラだったのかぁ。
 かゆすなぁ……♡(ぇ)
 おまけに彼女いないんだって♡うふふ(爆)


vol.3

 やっぱ、まだ、いるんだよね……ノアって。
 ちょっと前に読み直してたら、どう考えてもまだ出てきてないノアがいっぱいいたもん。

 ティキぽん、メガネ似合ってるからっ!!(←主張するとこってそこ!?)
 いや、いいっすよぉー。
 そして、ティキぽん、パパンだったのね……(苦笑)


P.64

 Y氏ょ……なんで、その表紙ボツなのーっ!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'(爆)
 ぜんぜん、いいじゃんっ!!
 それの何処がダメなんだよっ!!(苦笑)


P.82

 ラビとブックマンの部屋……。
 まぁ、予想通りって言えば予想通りかなー……。
 でもまぁ、ここじゃ何もできないよね……(何するんだ……)


P.100

 趣味悪い……。ぅん。ここじゃ寝れないよね……(爆)
 ちょっとリナリーに同情するよ……。


P.118

 神田の部屋……何にもねぇなぁ……(苦笑)
 でもまぁ、らしいっちゃらしいけど……。
 畳じゃないのか……(←実はちょっと期待していた)


P.138

 ジョニー……。
 何か、一番綺麗な気がするのは気のせい?
 神田の部屋は何もないから、綺麗に見えるが、掃除はしてなさそうだもんね……。
 人間の生活感が漂ってるよ……。
 ぅん。


P.156

 こえぇよっ!!
 恐いよっ!! ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
 ベッドのところになんかいるよっ!! ヤヴェェヨ、この部屋っ!!(落ち着け)
 アレンじゃなくても、気分、悪くなるよっ!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コミックス(少年)
感想投稿日 : 2014年2月6日
読了日 : 2006年12月21日
本棚登録日 : 2014年2月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする