好きっていいなよ。(15) (KC デザート)

著者 :
  • 講談社 (2015年10月13日発売)
3.13
  • (1)
  • (7)
  • (17)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 271
感想 : 7
2

16年間友達も、彼氏もいないめい。

高校にて学校一のモテ男大和に付きまとわれ。
そして、周りが変わって行く。
めいの側には友達がいて、彼氏として大和が出来て。
人嫌いのめいにはなかなか進展しづらい。
それでも大和はべた惚れで。
実際両思いなんだから、デレて良いと思うんだけど…
めいにはそれがなかなか出来ない。
そんな時に 読モ のメグ登場。
大和を狙うが、どうしても落としきれず。
めいの葛藤、メグの葛藤。
めいのバイト先に 海 登場。
大和の友達でもあったがイジメに合い一年後輩として入学。
海はめいに惚れてたが、大和には敵わず。
高2のクリスマス、めいの誕生日だと言う事が判明。
そしてようやく結ばれる二人。
3年に進級して、本格的に進路に悩む。
めいは人と接する事を決意。大和はカメラマン志望で。
そんな中、新たに一年として入学して来た凛と蓮。
双子で、凛は読モをやっていて、メグの後輩にあたる。
蓮は…かつてのめいを彷彿とさせる。
海と凛。
めいと蓮。
高校最後の夏休み。それぞれの進路を決定していくなか、メグは単身フランスに。
13巻lastに番外編あり。
そして高校最後の夏休みをめい、あさみ、愛子のカップル同士で初めての海へ。
大和はカメラマンを目指し、めいは保育士を目指す。
メグはフランスから帰って来て。
双子の凛と連はそれぞれの恋にひた走り…
最後の文化祭を満喫する。
揺れるは双子の恋愛模様。
15巻で高校を卒業する。
次巻から新しい章が始まる。

交錯する想いが上手いなー
どっちにしても良いカンジでまとめてくれる事を希望!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2017年9月7日
読了日 : 2017年3月29日
本棚登録日 : 2017年3月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする