年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

著者 :
  • 竹書房 (2013年7月17日発売)
3.95
  • (160)
  • (200)
  • (126)
  • (24)
  • (4)
本棚登録 : 2513
感想 : 89
4

初コミックスの作家さん。 エロに定評があるということで楽しみに購入。 期待を裏切らない良いエロが満載でした(笑)

表題作他3カップルの話を収録。 それぞれテイストが違うカップル&エロ! イイね〜、どれも楽しく読めた(*´ω`) しかも何が良いって、読み切りタイプの短編で1話に1エロ搭載でも、ちゃんと話と愛が詰まってるの!! コレ難しいと思うんだけど、エロ場面にかなりページ割いてるのに、読後にはエロだけじゃない満足感が…(幸)
正直エロ場面は、好みより擬音と汁気が多くて若干食傷気味。 でも糖度がそれを補ってくれる。
ステーキ食べた後に「しばらく肉はいいやぁ〜」って思ったのを、デザートでリセットされるような素敵なバランス! そして次の話はまた前菜から始まるような手順を踏んで、ステーキに戻る(笑)

桜日さんの描くカップルの面白い&安心なところは、エロ込みの2人の関係が凄く対等だな〜と。 どちらかが物凄く望んでいる事が、相手にもやぶさかではない…むしろお願いします…いゃ実はもっと凄いコト考えてるんだけどね?みたいな(笑)
受が主導権とってるエロ大好きなので、表題作カップルの淫乱誘い受けは鼻血モノだった! そして王子の「許す」が大好き(笑) 昼夜で関係性が変わるマネージャー×タレントの話も良い萌えだった…
脇キャラも可愛くて憎めないなぁ〜と。 サトシさんのお姉さん夫婦もっと読みたい。 細かいところまで満足度の高い一冊♪ (でもエロの好みの問題で−★1)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2013年7月21日
読了日 : 2013年7月21日
本棚登録日 : 2013年6月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする