- 新書館 (2006年6月27日発売)
本棚登録 : 334人
感想 : 31件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (178ページ) / ISBN・EAN: 9784403618376
みんなの感想まとめ
ユーモア満載のギャグ作品で、主人公の暴走が引き起こす騒動が描かれています。特に、エアコンが壊れるエピソードでは、夏の暑さの中での人間の反応がコミカルに表現され、思わず笑ってしまう場面が多く見られます。...
感想・レビュー・書評
-
その男、愛の名のもと、覗かれ中。フラン◯フルト最強の執事セバスチャンに、日々お仕事させられてるご主人様・デーデマン。やられっぱなしってどーなの!?と、無駄に賢いIQ250の頭で考えたデーデマンの復讐は、『透明人間になって、セバスチャンの恥ずかしい秘密をのぞいちゃうぞ大作戦』!! フ◯チンで潜入した透明人間デーデマンが、嬉し恥ずかし、執事のお部屋で見たものは……!? ようやく時代が追い付いた!! 最強!!執事コメディの決定版。これを読まずして執事を語るなかれ! フルスロットル、描き下ろしバリバリの第6巻!!
(2006年)
—- 目次 —-
戦う!セバスチャン
番外篇
オマケ篇
あとがきのお部屋詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
かなり萌ます。てか腐女子向け。多少グロですが・・・
-
エアコンが壊れるの巻き。
おもろいんだけどちょっと絵が古臭く感じる。 -
私の中で執事漫画といえばコレ。
-
個人的に今の執事ブーム(もう下火??)の元祖なんじゃないかと思う。
彼は某同名の執事とタイマン張れるんじゃないでしょうか…
いろ〜んな意味でやっぱり人外な執事さまとその取り巻きsに負けないご主人様がまた良いです。
絶対立ち読みできないので、コミックスを買われる事をお勧めします。立ち読むともれなく怪しい人になる事うけ合いです。 -
セバスチャン可愛いよセバスチャン。
BLですが、挨拶にしか見えないくらいのちゅー止まりなのであんまり免疫ない人でも大丈夫…かな -
1巻は画像がなかったので。
-
何度読み返しても楽しめるギャグセンスに感服☆
楽しすぎて本気でアニメ化を推進したい!!
オリジナルドラマCDでもいいw
ぶっちゃけ市販のドラマCDは声優豪華だけどあんまり好きくない。 -
しかしセバスチャンって、扉絵とか差込絵がいちいち笑えたり萌えたりするほんだなあとしみじみvギャグと萌えが満たされる本ってあんまりないからなあ。
-
だんだんBL度が落ちてきてる気がするけどセバスチャンへの愛は止まらないです。むしろあふれてます。
-
-
1〜7巻。闇系のお隣さんに怯えるBくんが可愛い。この屋敷はもの凄く金持ちだと思う。セバよりお隣さんが好き。
-
今日も今日とて旦那は暴走、屋敷全壊。夏に欠かせないあのアイテムが壊れたら人間はこうなるという見本がここにあります(笑)ギャグ作品。
-
半裸!!!!
-
ちょっとマイナーめですがまあそういう内容なのでいいです。とにかくこのひとのギャグは私のツボにハマりすぎて過呼吸になります。ヘイヂ関連で爆笑してます。お向かいさんとシェフが好きです。
-
下らないと思いつつ、どうしても手放せないギャグマンガ。
-
友人にも大絶賛されました。超お勧め
-
何も考えず笑いたい時の友。
-
笑わずにはいられない一冊<br>
A君B君コンビ可愛すぎる…vvv<br>
ちなみに黒兎はセバスチャンは受けだと思います(キッパリ)<br> -
執事ギャグもの・・・?笑
報われないBくんが大好きです。(・・・ -
書き下ろしあり。相変わらずのメンバーにメロメロ
この本が好きな人におすすめの本
池田乾の作品
