レイチェルの結婚 CE [DVD]

監督 : ジョナサン・デミ 
出演 : アン・ハサウェイ  ローズマリー・デウィット  デプラ・ウィンガー  ビル・アーウィン 
  • ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
3.35
  • (4)
  • (7)
  • (11)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 59
感想 : 7
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4547462074706

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ありがとうJonathan Demme

  • アンうつくしすぎなのでもっとじっくりみたい

  • 薬物依存症の更生施設から出てきたキム。
    姉・レイチェルの結婚式が控えているから。
    キムを受け入れているようで、そうではない家族。
    それを分かっていて、どうでもいいと思いながら、
    やっぱり傷ついているキム。
    みんながみんな、形の違った悲しみを抱えていて、
    それでも家族は寄り添って生きていくしかない、のかな?
    と思いながら見てた。
    家族、といっても、結局違う人間だから、
    一番わかるけど一番わからないこともあるよね。
    わかってほしいからすれ違うし、すれ違うからわかってほしい。
    でも、わかんない。

    ドキュメント風らしいので、あまり説明的なことは出てこない、
    けど、そこがちょっと分かりづらかったかな。

  • リアリティがすごい。アンハサウェイ新境地。

全7件中 1 - 7件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×