愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫 ひ 5-5)

著者 :
  • 白泉社 (2013年1月22日発売)
4.21
  • (46)
  • (37)
  • (20)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 288
感想 : 27
4

BLはファンタジー!!ヾ(≧▽≦)ノ
擬人化昆虫シリーズ第3弾。

遠い昔、地球に栄えていた文明は滅亡し
人類は生き残るために強い生命力を持つ節足動物と融合した。
今の人間は、虫の特性を受け継ぎ弱肉強食の
『強』に立つハイクラスと『弱』に立つロウクラスとの二種類に分かれている
ブラジリアンホワイトニータランチュラ(ハイクラス) 七雲陶也と
カイコガ(蚕の成虫・ロウクラス) 蜂須賀郁君の恋物語!!


カイコガの郁は、体も弱く口もきけないながら懸命に生きていた、が
そんなある日、継父に連れられとあるパーティへ
そこで他のハイクラスに絡まれてるところ、そこに居合わせた陶也に助けられる

それから2年後、郁はその事を覚えていたが陶也は…

大学の共通の友人を介して密かに憧れていた陶也とお付き合いする事になった郁
陶也は持てるモノを全て持つ事が出来るハイクラスだけど
そんな自分、環境に飽き飽きしてて郁とは暇つぶし程度の気持ちで付き合う事に
郁の体の弱さに手余ししてた陶也だが……
自分の寿命の短さを自覚してて一生懸命に生きる郁をみているうちに
自分でもよく分からない感情が芽生える

陶也は1作目では凄く悪い子だったのに(¬w¬*)ウププ
恋をして人って変わるもんだなぁ……の典型的見本!!Σq|゚Д゚|p

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL及びLGBTQ+小説
感想投稿日 : 2013年2月20日
読了日 : 2013年2月20日
本棚登録日 : 2013年2月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする