インスタント沼

著者 :
  • 角川グループパブリッシング (2009年4月25日発売)
3.71
  • (20)
  • (19)
  • (16)
  • (7)
  • (3)
本棚登録 : 152
感想 : 25
5

at humax渋谷

三木ワールド全開っていう感想は

鉄板すぎですね。オープニングのハナメさんの語りが早すぎて、半分くらい

ききとれなかったのが悔しい。

というのも、細かいとこにおもしろいものがあったりするから、

探しながら見ると、集中しきれない。

笑いのツボがお客さんそれぞれ微妙にズレてて、客観的におもしろかった。

さらに、にゃん子さんに言われた、亀速の「南国ムードで疲れたあなたをおでむかえ

グランドキャバレーファイアーダンスは冬でも熱気ムンムン」

を注意しながら見てたつもりが、完璧に見逃して、

どこかわからなかった。TVの音とか気にしてたのに。

あとで調べたら、ガスとハナメさんがトラックでインスタント沼を運ぶあたりらしい。

あ〜気になる。

あと、ハナメさんの骨董屋がすごくおしゃれで素敵だった。

黒のときとか特に。

もっと早く見ればよかった。

もう一回見たい。DVD欲しい。というか三木作品もっかい全部見たい。

それにしても、いい邦画ばっかりだ。あと、おと なりさえ見れれば、

見たかった映画見きれる〜8月14日までなので、急がないと

〜〜忘れないうちに、おもしろかったところまとめ遍〜〜

ハナメさんの会社のデスクに「YINLIN-SAMA」(スペル違うかも)ってかいた

ファイルがあったりするんだけど、触れられることもなかったり、

「シオシオミロ」(なんでシオシオ?)とか
「らんらからあ〜(「ら」なのかわからず)」とか
「よろしくおねがい島津藩」(時効警察第1話でも登場)とか
絶妙に60°くらい曲がった絶妙なさび具合の釘とか
何か弁髪っぽい人のかぶりものとか
インディアンサマーとか
ファラオのゲームマシンのなんともいえない声とか
やかんでしゃぶしゃぶとか

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: THEATER
感想投稿日 : 2009年10月12日
読了日 : 2009年5月24日
本棚登録日 : 2009年5月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする