NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2008年5月15日発売)
3.59
  • (74)
  • (59)
  • (200)
  • (6)
  • (1)
本棚登録 : 1394
感想 : 45

待望の19巻。
いろいろ衝撃的、かつ疑問が盛りだくさんでした。
ネタバレありありです。

冒頭は、未来のシーンから。
奈々と皐は買い物中。
バレンタインにチョコをあげたい人がいるらしい皐に
「誰にあげるの!?」
「パパ?」
首を振る皐。
「お兄ちゃん?」
これまた首を振る皐。
結局、誰かというとシンちゃんで。
って、事よりもっ!!
このお兄ちゃんって誰よ!! って話しな訳ですよ!
やっぱりそれって実の兄ってことですよね?
てことは、現在、奈々が妊娠中の子がその子なの??

その後、奈々は淳ちゃん家で話してるんですが、
淳ちゃんに「離婚しないの?」って言われてるし。
トラネスメンバーは、イギリスにいるみたいでタクミから電話があり
ナナが歌っていた店が見つかったとの連絡が。
場面変わって、レイラが公園で小さい男の子を連れてるんですよ!
コレがシンちゃんにそっくりな男の子なんですが!!
最初は、この子がお兄ちゃん?と思ったけど、
でもシンちゃんに似てる気がするし。うーん、誰の子なんだろ??

現代に戻っても、やっぱりバレンタインで。
ナナと蓮は相変わらずギクシャクした感じで未だ別居中。
レイラは、タクミにチョコを渡し「もう強がりも疲れた」と抱きつく。
タクミは最初拒否しようとするんだけど、結局キスしちゃって…。
ナナはソロデビューに向けて、着々と準備を進めていて。

最後にシンちゃんがようやく戻って来て。
レイラと再会させようと考えてた奈々とタクミだったけれど
シンちゃんは「自分を立て直すので精一杯だから、無理」
「大人になってもまだ好きだったら、その時は-」と。
レイラに「大人になるまで待ってやれ」と伝えに行ったタクミに
「淋しくて死んじゃう!」と叫ぶレイラ。
「おれが死なせねぇよ」とまたキスするタクミ。

とここで終了。
えーと、あの後二人はヤっちゃったんですかね…?
もうー!! タクミってば、レイラとはやめてー!!
私、奈々派なんで、タクミの浮気はかなり嫌なんですが。

蓮もかなり悪い方向へ行ってるし、悲しい展開が更に広がってきそうです。
でも、色々気になることはいっぱいだし。
次巻はいったいいつになるんでしょう。早く読みたいよー。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2010年8月14日
読了日 : 2010年8月14日
本棚登録日 : 2010年8月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする