PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

監督 : 加戸誉夫 
出演 : 皆川純子  川澄綾子 
  • メディアファクトリー
3.58
  • (8)
  • (7)
  • (11)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 71
感想 : 5
4

□2009年7月24日発売

■CAST
 オズ=ベザリウス:皆川純子
 アリス:川澄綾子
 鴉(レイヴン):鳥海浩輔
 シャロン=レインズワース:花澤香菜
 ザークシーズ=ブレイク:石田 彰
 ギルバート:坂本梓馬
  他

□Index
 ・第1話「罪なき平穏」
 ・スペシャル映像特典「迷探偵 無礼句!!」
 ・映像特典
  東京国際アニメフェア特設ステージ映像
  ノンクレジットOP・ED
  DVD CM集

◆もろに映像特典目当てに買ったんですが、買って正解でした♪
  スペシャル映像特典は、トータル3分半程で短いんですが、
  「迷探偵 無礼句!!」だけじゃないんですよ!
  最初に、オズがバラ片手にホスト口調な語りかけがあり、
  画面引くと、その様子を撮影してる現場だったりして、芸が細かいったら!!
  しかもココ、撮影スタッフの声で鳥海さんと石田さんが一言ずつ喋ってマス。
  間に入るアイキャッチでは、「めいどらは~つ」のイラストとともにキャラ声もあり!!

  そして「迷探偵 無礼句!!」は、何故かエコーがナレーション担当。
  クレジットに名前無かったけど、あれエコーだよね??
  登場キャラは、全員メガネ!! エミリーもちゃんと丸メガネしてるのが可愛いんだ♪
  更にチビギルがミニスカメイド服着てたりするし。(笑)
  短い話だけど、ブレイク主役だけに良く喋ってますよ。アメ片手に。(^^;;
  エミリーも締めにちょこっと台詞ありですよ。

  最後には、シャロンとブレイクによる本編の次回予告が入ってて、
  コレがまたブレイク言いたい放題のウソ予告!!(笑)
  そんな感じで色々とギュギュっと詰まってて、面白かったです☆

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: アニメDVD
感想投稿日 : 2010年5月24日
読了日 : 2010年5月2日
本棚登録日 : 2010年5月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする