の (福音館の単行本)

著者 :
  • 福音館書店 (2019年11月7日発売)
4.34
  • (163)
  • (104)
  • (43)
  • (4)
  • (2)
本棚登録 : 1625
感想 : 158
5

[[[[━━━━━━━━━━━━]]]]
[[[[ の      ]]]]
[[[[━━━━━━━━━━━━]]]]

やばい、、、
この作品の中にハリネズミが「どうぶつ大百科」を読んでるのをみて、junaidaさんが日本人であることを認識。「の」というタイトルも、勝手に日本向けにアレンジされたものだと思ってました。思い込みって恐ろしい。

2023年は佐倉でjunaida展をやっていたということで、近くに住んでいるので、知っていたら行ったのに…残念。

この作品は、みなさんが好きということで、とても楽しみにしていましたが、そうですね、とてもステキに感じました。いろんな色のページや、シンメントリー的な表現は好きです。

時間を取れない中での読書として、とても時間となりました(^^)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年10月29日
読了日 : 2023年10月29日
本棚登録日 : 2023年10月29日

みんなの感想をみる

コメント 4件

なおなおさんのコメント
2023/10/29

この本、素敵ですよね〜。
「の」で繋げる世界が楽しい。思えば、みんな「の」で延々と繋げられますよね。
junaida展もブク友さんに教えていただき、昨年行きました(^^)v原画が見られるんですよ〜。
junaidaさんの本名は、Jun Aida(あいだじゅん)さん。これもブク友さんからの情報です。本名がこんなカッコよくアレンジできて羨ましい。

Manideさんのコメント
2023/10/29

おぉ、さすがjunaidaさんファン。
たしかに、ずるい感じ。aida jun、なるほど。

なおなおさんが、「の」が一番好きというのは、かなさんへのコメントで知ってましたよ(^^)

ちょっと、最後のページで、「うっ」と声が出た私でした(笑)

かなさんのコメント
2023/10/30

Manideさん
「の」もよかったですよねぇ~♡
私もブクログしてなければ、知り得なかった世界…
ブクログで、知りことができて
ステキな作品にめぐり会えて、
こうして良さを共有できるってステキなことですよね(*´▽`*)

Manideさんのコメント
2023/10/30

そうですよね〜

本はたくさんありますもんね〜
ほんと、みんな色々知ってるな〜と、驚かされますよね。

私は、そこまで多く本を読めないので、厳選して楽しんでいきたいと思います(^-^)

ツイートする