デリバリーハグセラピー (ビボピーコミックス)

著者 :
  • リブレ (2020年8月20日発売)
4.27
  • (36)
  • (42)
  • (10)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 603
感想 : 7
4

▼あらすじ
人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。
独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。
親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。
目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?
この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?
気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。
極上のセラピーラブ

***

ストーリーの完全度:高い
トーン:あまあま・ほのぼの
エロ度:低い
萌え度:非常に高い
総合評価:★4.5

独身を誓い合った親友があっさり結婚しちゃってやさぐれる貴一にめちゃくちゃ共感してしまった…。私も似たような経験があるので初っ端から貴一に感情移入しまくりでした(笑)

初読みの作家さんだったのですが、面白いというより素敵なお話でしたね。ストレスを感じるような描写が一切なく、最初から最後までほのぼのとした優しい雰囲気に包まれた作品で、読んでいて凄く癒されました。

まずCPがね…甘えん坊な攻め×甘やかし上手な受け…めちゃくちゃ良かったです。尚がまた可愛いんですよ…。一見チャラそうに見えるのに全然良い子で、ほわっとした感じがもう最高に可愛い。普段は攻め贔屓の私ですが、この作品に限っては受けの方が断然好みです♡

途中、ほろりと来るようなシーンも何度かあり、読み終わった後は心がぽかぽかして優しい気持ちになれますね。評価が高いのも頷ける作品でした。

エロは控えめですが、その分癒し度はバッチリなので疲れているけどBLは読みたい…!という気分の時には是非とも読んでいただきたい作品の一つです(*^^*)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 整理済み(漫画)
感想投稿日 : 2022年6月8日
読了日 : 2021年5月29日
本棚登録日 : 2021年5月8日

みんなの感想をみる

ツイートする