英語で気持ちを伝えられますか (光文社新書)

著者 :
  • 光文社 (2002年10月17日発売)
5.00
  • (1)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 5
感想 : 1
5

日本人がパーティで日本人だけの塊になって、会話が出来ないのは、スモール・トークが出来ないからです。

以前から、何かスモール・トークの良い本がないかと探しておりましたが、見つかりませんでした。先日、偶然に本屋さんで、田畑智通著、光文社新書『英語で気持ちを伝えられますか』とユウ本に出会いまして、とても優れたスモール・トークの教科書だなと思いましたが、大変、残念な事に音源が付いておりません。また残念な事に私のカ~ちゃんは英語を喋りませんので、私が一人4役で英語を吹き込む事にしました。さらに残念な事には、私のブログ(アメーバ)には音源を貼り付ける事が出来ません。そこでネットで見つけたVOONとユウ場所に音源を置かして頂く事にしました。以下の場所に少しづつ、この教科書を吹き込んだ音源を、追加して行こうと思っております。

でも光文社の方で、何人かの声優を使った音源を発売して頂ける事になれば、私の音源は目出度く無用となります。その日を待ちながら、気長に音源作りをして行きましょう。

01 http://voon.jp/a/cast/?id=milrvqpfsetzx2st
02 http://voon.jp/a/cast/?id=htytv2ydkfai0fu8
03 http://voon.jp/a/cast/?id=zykb9exo32l1diti
04 http://voon.jp/a/cast/?id=rdidiukmrtspiuw7
05 http://voon.jp/a/cast/?id=wxqpbblnof2q2nxa
........................

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 英語
感想投稿日 : 2010年8月27日
読了日 : 2010年8月27日
本棚登録日 : 2010年8月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする