トイ・ストーリー [DVD]

監督 : ジョン・ラセター 
出演 : トム・ハンクス  ティム・アレン  ドン・リックルズ  ジム・ヴァーニー  ウォーレス・ショーン  アニー・ポッツ 
  • ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
3.90
  • (346)
  • (315)
  • (419)
  • (12)
  • (3)
本棚登録 : 1940
感想 : 217
5

久々に観たけど、やっぱりいいね!!!

不安になってあれこれするウッディも
自分がおもちゃと信じないバズも、おもちゃと知ってから落ち込むバズも
おもちゃならではのようで、私達人間にもどこか共通する点があるのかも

皆、アンディと一緒で、アンディに遊んでもらえるから幸せって思ってるところがいいよね


ウッディーが手を貸してくれって言って、バズが取れてしまった手を投げすてるところが好き あれは何度観ても笑える
ピザ屋さんでコップとバーガーのケース被って移動するとことか
最後の飛ぶシーンも好きだけどね


1はまだウッディが若干クズだったり、バズもおばかさんだったりするけど
これがあって2と3があるわけよね 二人とも、作品が重なるごとに成長して、友情をより強いものにしてくんだよね


1は子供の気持ちを思い出せて、それでいておもちゃを大切にしなくちゃって改めて感じさせられる映画かな シドの行動は本当に怖い・・・
それと、友情と・・・?


ピクサーならではの、人じゃない、おもちゃが動く話

初めて観た時は、自分のおもちゃ達も夜中にこっそり動いていたらどんなにいいか!と思ったか
そして長く遊んでないおもちゃ達と、また遊んであげなくちゃと思ったけど・・・
何度観ても思ってしまうことだった笑

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: Movie♪
感想投稿日 : 2012年1月1日
読了日 : 2011年12月31日
本棚登録日 : 2011年12月31日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする