リバース DVD-BOX

出演 : 藤原竜也  戸田恵梨香  玉森裕太  小池徹平  三浦貴大 
  • TCエンタテインメント
3.90
  • (9)
  • (24)
  • (7)
  • (0)
  • (2)
本棚登録 : 67
感想 : 11
4

放送後だったのであえてネタバレ読みながらの鑑賞。
しっかり伏線を張られて撮影/編集されていました。

8話最後の美穂子の告白。ゆっくりゆっくり泣けてきました。
9話の蕎麦アレルギーが判明するところ。途中の道の駅?で蕎麦入りはちみつを買っていたんですね。
10話広沢の親へ告白しに行くシーン。片平なぎささん演技上手かったと思います。

広沢が蕎麦屋に行かなかったところはその時言えばよかったし蕎麦屋行っても蕎麦じゃないもの頼めばよかったのに?と思ったりしたけどそうゆう空気じゃなかったということかな。
窃盗犯のニュースも伏線だった。
広沢が運転席に乗り込んで(美穂子からの)携帯のメールを見るシーン。その後道の駅で美穂子にりんごを買って送っているシーン。
別荘の鍵を借りた時のバイトの人。
ちゃんと伏線張って撮影していました。
すぐに見返してしまいました。
よく練られた脚本でドラマに吸い込まれて見入っていました。
それまでコーヒーにはちみつを入れるとおいしいことを知っていたのに蕎麦入りのはちみつを入れてしまったことで事故を起こしてしまったことは悲しいですね。ネタバレを読んで知っていても。

最後おまけでNのためにに出演していた窪田正孝が成瀬という美穂子のパン屋のお客として出演して湊かなえ作品つなげておもしろみ出したり。

なかなか面白い作品でした。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: DVD
感想投稿日 : 2023年1月31日
読了日 : 2023年1月31日
本棚登録日 : 2023年1月31日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする