可愛いひと (ビーボーイコミックス)

著者 :
  • ビブロス (2000年10月1日発売)
3.72
  • (53)
  • (38)
  • (108)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 321
感想 : 22

もうこの“可愛いひと”は大好きな作品です( ´艸`)
紺野けい子先生が大好きになった作品です!!

BLマンガを読みはじめてすぐぐらいにハマったマンガです。
表紙も可愛らしいし、BL初心者には買いやすいですよね。
(やっぱはじめは、いくら古本屋(?)とはいえ
BL本を買うのにbookeyも恥じらいがあったのだ。)

何度読み返してもいいわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

bookeyの永久保存版BLマンガですd(。ゝд・)


〔収録作品〕
■純情スイートデビル
■可愛いひと
■悪だくみ
■ハローサンシャイン
■明日晴れたら…と彼は言った
■抱いて抱いて
■陽炎


“純情スイートデビル”から“明日晴れたら…と彼は言った”までは
表題作の“可愛いひと”のシリーズです。

エッチの経験なんかないくせに、慣れたフリしてオレを誘った可愛いひと。
わかる?オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ!
クールな池内と罪つくりなほど純情な篠田先輩のミダラで欲張りな学園ラブ。

■純情スイートデビル
〔あらすじ〕
篠田はエッチの経験なんかないくせに、慣れたフリして池内を誘う。
池内には女の子の彼女がいる。池内、恋愛してくれなんて言わない。
遊んでくれるだけでいいのに…。

ほんと、篠田は可愛いひとです( ´艸`)
どーしてこんなにも一途になれるのか!?
それを受け止める池内もかっこいいよ!!


■可愛いひと
〔あらすじ〕
池内は彼女と別れ、篠原と付き合うことになった。
こうなって初めて気付いたけど、篠田さんって“その道”の人から
いかに好かれるタイプかわかった。皆川も篠原を狙っている一人。
ある日、篠原が部活に来ない。もしかして皆川に!?

ネガティブな篠田にちょっとイラっとするときもあるけど
そこも可愛いと思わせる篠田はサイコーです!!
ひとりエッチのシーンも、なんだか篠田だけにイケナイコト
してる感があり、そそられます。
初エッチも池内の欲望まるだしのむりやりエッチだったけど
篠田は幸せいっぱいのようで、よかった♪よかった♪


■悪だくみ
〔あらすじ〕
バスケ部で新年会をシン先輩の家でやることになる。
何故かシン先輩に池内と篠原の関係がバレていて!?
実は篠原を襲った皆川はシン先輩の幼馴染だった!
そのシンから新年会の出し物に篠原に黙って、篠原に
セーラー服を着せる計画が!?

篠田のセーラー服姿、マジ可愛っす( ´艸`)
池内が我を忘れて興奮するの、わかるわぁ~。
てか、だんだんとエッチが大人のおもちゃなんか
使いだして中級クラスレベルアップしてても
池内のケダモノ的いじわるエッチはかわらないのね♪
それをキスだけで許しちゃう篠田ってキュート!!


■ハローサンシャイン
〔あらすじ〕
池内が風邪を引いた。最近幸せすぎて不安になる。

女の子に嫉妬しちゃう篠田は恋する乙女です。
池内のために感じるカラダになるように努力するなんて
あーたは乙女オトコの鏡です!!
池内、篠田に「好きだよ」ってたくさん言ってあげて♪


■明日晴れたら…と彼は言った
〔あらすじ〕
篠田さんと初めてのデート。なのに元カノの美保とばったり出くわす。
何故かファミレスで3人食事することになる。やっと美保と別れて
やっと二人っきりで映画と思いきや、今度はシンさんと出くわす。
また3人で映画をみることに…。

意外と篠田より池内の方がラブが多いのかも( ´艸`)


■抱いて抱いて
〔あらすじ〕
堀田は同僚で後輩の吉井に片想い中。お願いぼくを好きだと言って。
でも、吉井には学生の彼女がいる。そしてアレを見られてしまっている。
ぼくは、課長と不倫している。その現場を吉井に見られてしまったのだ!

紺野先生の描く受けって、どうしてこうも一途っていうか…
一夫多妻制OK的な発言が多いのだろう?
それを重く感じさせないのが凄いなぁ。


■陽炎
〔あらすじ〕
可愛いひと外伝。
シンと晴彦(荒川)のお話し。
篠田に振られて、どうでもいい男を引っ掛けて二重に傷ついて
オレの元へと逃げてくる晴彦。オレだけはけっしておまえを
裏切らない。

シンは攻めだけど、一途だね。
晴彦は…残念な子かと思いきや、シンとだけは受けになるなんて!!
意外に自分で気付かない奥底ではシンのこと好きなのかもね。
シンが報われる日がくるのを願ってやまないbookeyでした。
そして晴彦が篠田にちょっかいだすのを辞めて欲しい(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: お気に入り★BLマンガ
感想投稿日 : 2010年5月15日
読了日 : 2010年5月15日
本棚登録日 : 2010年5月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする