二人で始める世界征服 3 (MF文庫 J お 8-3)

著者 :
  • KADOKAWA(メディアファクトリー) (2009年5月1日発売)
3.57
  • (2)
  • (8)
  • (11)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 94
感想 : 4
4

はい,そんなわけで二人で始める世界征服の3巻ですよ.

今回は猫耳話ですね….

町内会長になったラプンツェルが町内制圧完了といって

町内の便利係をやってたら変な相談が入って

「娘が変な集会に参加しているらしい」とかなんとか.

で,その娘というのがクラスメイトだったんで

誘いに乗って猫好きの集まりに参加すると,そういうわけです.


以下ネタバレ含む.


ほわほわお嬢様とスポーツ少女とロリッ娘とドラゴンフェチのお嬢様に囲まれた

赤尾竜太が今回も大活躍.

今度は人類猫化計画を実行している組織が敵ですよ.

摂取すると猫耳が生えてきて本能に忠実になるという,なんて恐ろしい薬….


基本ラブコメなんだけども戦闘とか頑張ってると

強さのインフレが激しくなってしまいそうなもんです.

今回の敵は虎ですよ.

虎に変身する改造人間みたいな感じなんだけども

ドラゴン対策がばっちりで

高速移動と鱗を貫く牙と火炎耐性抜群とか,勝てるわけねぇ.

これはもう,更に改造して巨大なドラゴン姿以外にも

竜人的な,二足歩行で人間サイズの変身もしなければ….

ほら,巨大化するとスピードが落ちると

某人造人間もサイヤ人も言ってたじゃないか.


そんなわけで二人で始める世界征服3を読んだよ.

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2010年11月24日
読了日 : 2010年10月27日
本棚登録日 : 2010年11月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする