わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産) [DVD]

出演 : ディズニー 
  • ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
3.85
  • (19)
  • (5)
  • (20)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 74
感想 : 9
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4959241951229

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ディズニーでいちばん好きな映画。いちばん可愛い。

  • 子どもの頃たぶん、一度は観てるはず。
    でもほぼ記憶にないから新鮮な気持ちで観れた。
    家にわんこがいるからわかるけど、やっぱりわんこの動きが可愛い。
    ついつい自分の犬を思い出して笑っちゃった。

    スパゲッティのシーンが微笑ましい。
    レディは可愛いし、トランプはイケメンすぎるわ。笑
    どのシーンもニコニコしてみれました。

    あとは保健所のわんこたちは最後どうなったのかなぁ…
    そこだけがちょっと気になる。

  • 最高のキスシーン

  • ▼ストーリー
    お金持ちの家に飼われるコッカスパニエルのレディと、野良犬のトランプとの恋。(amazonより抜粋)

  • ずっと、ずっとずっと欲しかった、私にとって待望の『わんわん物語』です!!レディとトランプの、とってもロマンチックな恋愛物語。お嬢様育ちで、とっても可愛いレディ。そして何よりも自由を愛するトランプ・・・2人(匹)の恋の行方も素敵なのですが、曲がまたとてもとろけそうに素敵です。「ベラ・ノッテ」のシーンが一番大好きです。観ているととても優しい気持ちになれて、ディズニーの中では一番好きな作品となりました。

  • レディが可愛くて大好きなんです。

  • 再会したパティ・ホーガティと「わんわん物語」の名シーンを再現。

  • ディズニー映画の中で一番好きな作品。主人公は犬ですが、とってもとっても素敵な恋愛映画です。
    DISC2には製作風景や貴重な映像が沢山納められていて、見ものです。

  • レディとトランプのかぁいい恋♡
    これが一番スキ♡

全9件中 1 - 9件を表示

著者プロフィール

くまのプーさん ブランケットBOOK _ 【特別付録】3WAYふかふかブランケット

「2016年 『くまのプーさん ふかふかブランケットBOOK 【特別付録】3WAYふかふかブランケット』 で使われていた紹介文から引用しています。」

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×