ユア・プレゼント

著者 :
  • PHP研究所 (2022年12月8日発売)
3.33
  • (31)
  • (69)
  • (99)
  • (36)
  • (7)
本棚登録 : 1249
感想 : 97
4

青山さんと、装画家U−kuさんとのコラボ第2弾♬

前回は"Blue"がテーマだったけど、今回は"Red"。

私的には、今回の方が好きだった〜♡
第1弾は、どちらかというと見て楽しむ方を強く感じたけど、今回は青山さんの詩がとても沁みた。

あたたかくて、なんだか前に進む元気がもらえる。
これ、前も思ったけど絵と詩、どちらが先に作られてるんだろう?
青山さんの詩に、U−kuさんの絵が、そっと寄り添うようにぴったりでした♡♡

好きなの多かったけど、特に好きだったのは『待ちに待った明日』『輪廻』『Love the life you live 』

手元に置いて、元気ないときに何度でも読み返したいな。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年4月12日
読了日 : 2023年4月12日
本棚登録日 : 2023年4月8日

みんなの感想をみる

コメント 11件

1Q84O1さんのコメント
2023/04/13

mihiroさん、今回はこちらからひっそり夜中にこんばんはですw
ブク友さんが「マイ・プレゼント」を読んで良かったよと紹介してくれました(^^)
で、気になっていたらmihiroさんが「ユア・プレゼント」を読んでいるじゃないですか!
こっちも気になりますね(^^)

mihiroさんのコメント
2023/04/13

1Qさ〜ん♬お昼休みにこんにちは(≧∀≦)
マイプレゼントもユアプレゼントも詩集でした♡
青い方がアートメインで詩が添えられてる感じ、今回の方が詩がメインで絵が添えられてる様な感じがしました〜
たまにはこういうのも、いいですよね〜\(//∇//)\

1Q84O1さんのコメント
2023/04/13

mihiroさん、仕事終わりにこんばんは♪w
両方とも素敵な詩集みたいですね!
まずは、Blueから読んでみてその後、Redに行ってみまーす(≧∇≦)

mihiroさんのコメント
2023/04/13

1Qさ〜ん♬お疲れさまです(≧∀≦)
はーい、ぜひぜひ♡♡

チーニャ、ピーナッツが好きさんのコメント
2023/04/16

mihiroさん、私も読みました(^^)
『赤』の色合いって、華やかで可愛くてやっぱり好きです~☆彡
素敵でした~(*´▽`*)

チーニャ、ピーナッツが好きさんのコメント
2023/04/16

1Qさん~、私も読みましたよ(^^)
素敵でしたよー!!☆彡

mihiroさんのコメント
2023/04/16

チーニャさ〜ん、こんばんは✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
おぉ〜!ほぼ同じタイミングでしたね〜\♡︎/
素敵でしたよね〜♬元気欲しいときに、ぱらぱらと読み返したくなる1冊でしたよね✩︎⡱

1Q84O1さんのコメント
2023/04/16

チーニャさん
『青』の方が借りれたら今、手元にありまーす(〃ω〃)
まだ、読んでないですが楽しみにページをめくりたいです!

チーニャ、ピーナッツが好きさんのコメント
2023/04/16

mihiro さ~ん、こんばんは(^^)
mihiro さんのレビューで私も~!と思いましたよー(^_^)v
ずっと読もうとは思っていたのですけれどね………。ほぼ同じタイミングで読めて良かった-♪
ありがとうございました(*´▽`*)

チーニャ、ピーナッツが好きさんのコメント
2023/04/16

1Qさん、(^^)
は~い、わかりました\(^-^)/

mihiroさんのコメント
2023/04/16

チーニャさん♡( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ♡♡
こちらこそありがとうございます(^^)

ツイートする