ケイト・レディは負け犬じゃない

  • ソニ-・ミュ-ジックソリュ-ションズ
3.67
  • (4)
  • (2)
  • (1)
  • (0)
  • (2)
本棚登録 : 35
感想 : 4
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (590ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784789722841

作品紹介・あらすじ

圧倒的な共感と笑いを呼ぶ、ロンドンのワーキングマザー日記。

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 挫折。愚痴ばっか言ってるの読み続けてもつまんない。飲み屋で隣から聞こえてくる会話が延々と続いてる感じ。これ結局決着つくの?外国の労働者って日本だと信じられないくらいひどいけど、大げさに書いてるの?

  • 「勝ち組」もとっても大変!でも、一日中、子どもと付き合うのも大変。世の中ラクなことはないのね。さあ、ケイトは最終的にはどっちを選ぶのか?

  • 子持ちのワーキングレディーには身につまされる思いがいっぱい。。。
    でも元気もいっぱいもらえます。
    <a href="http://plan-with.air-nifty.com/another_sketch/2004/12/post_10ea.html" target="_blank">ケイト・レディは負け犬じゃない </a>

全4件中 1 - 4件を表示

亀井よし子の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×