クリーピー 偽りの隣人[DVD]

監督 : 黒沢清 
出演 : 西島秀俊  竹内結子  川口春奈  東出昌大  香川照之  藤野涼子  戸田昌宏  馬場徹  最所美咲  池田道枝  佐藤直子  笹野高史 
  • 松竹
2.90
  • (8)
  • (52)
  • (92)
  • (50)
  • (20)
本棚登録 : 462
感想 : 108
2

役者の演技は良かったのにツッコミ所が満載で…。
これ原作はきっともっとちゃんとしてると思うので原作読みたいと思います。

取り敢えず刑事が1人単独行動で殺されてるのに同じ所に単独で乗り込んでいってまた1人殺されるとか馬鹿だとしか。

あと主人公の嫁さんな…蝉がミンミン鳴いてるような季節に引っ越しの挨拶で手作りチョコレート持って行くとか馬鹿だろ、と。せめて既製品にしてよ。しかもそれを家に人がいないからって玄関に置いていくとかそんなヤツいる…?
溶けるし…

「常識ない嫁」の設定なのか脚本家が阿呆なのかどっちだ。

関わるなって言ってるのにシチュー持って行くシーンで最高にイライラした。要らん事するなよ…そんでまたなんで夏にシチューだよ…季節感…!

主人公の元部下で単独行動して殺された子は可愛そうでしたが、そもそも刑事が単独行動は無い。
せっかくイイトコロまで調べが進んだのだから、乗り込む前にせめて主人公に話を持って行くべきだし、警察はチームで捜査してるんだから、例え過去の案件とはいえ余計な事したらどっかに迷惑がかかる事ぐらいわかるでしょ…とかもうみんなにイライラする(笑)。

実際の警察はもうちょっとちゃんとしてるよ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ミステリー/サスペンス
感想投稿日 : 2019年7月28日
読了日 : 2019年7月28日
本棚登録日 : 2019年7月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする