シャングリラの鳥I (Canna Comics)

著者 :
  • プランタン出版 (2019年3月28日発売)
4.36
  • (54)
  • (37)
  • (14)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 524
感想 : 16
5

続きものの1巻なのでまだ序章といった感じ。
今回は、物語の舞台となる娼館の説明と、主役の二人の過去(それぞれ重たい)が少し描かれているくらいで、主役の二人はお互いにまだ恋愛として好意を持つところまでいっていないです。

娼館には、お客さんの相手をする前に男娼の体の準備や気分を盛り上げるお手伝いをする試情夫というのがいて(終わった後のケアもする)、この辺りとても面白い設定になっているなと思いました。
最初は試情夫って何?と思いながら読んでいたのですが、試情夫と男娼の絡みを見ていると、男娼たちが気持ちよくお仕事をするためには必要なんだな~という気持ちになってきます。
まだまだいろんなカップルが生まれそうな楽園です。

主役の二人は、男性には全く興味のない試情夫 x 愛を知らない男娼

お互いまだ恋愛感情はないのですが、仕事で前戯をするので、その絡みの中でちょっとずつお互いを知り、興味を持っていく...という感じです。
二人の本番はないですが、お客さんとの本番はあるので、エロシーンはちょこちょこ出てきます。

因みに、試情夫と男娼の間にはルールがあり、前戯はするけど
イカせないこと、挿入しないこと、絶対に恋に堕ちないこと

きっと二人は恋に堕ちちゃうんだろうなー!と思いながら、どんな風に恋に堕ちるのか、落ちたら二人はどうなってしまうのか、続きがとっても楽しみです!
特に攻めのアポロは恋に堕ちたらとても情熱的ということで、今まで誰か一人に愛されたことのないフィーがどんな変化を遂げるのか楽しみで仕方がないです。

まだまだ序盤といったところなので評価は迷うのですが、絵が綺麗なのとこの後の展開が面白そうなので期待を込めて☆5です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2019年4月5日
読了日 : 2019年4月5日
本棚登録日 : 2019年3月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする