10日で受かる! 乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格(増補改訂版)

著者 :
  • ツールボックス
3.89
  • (3)
  • (4)
  • (1)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 69
感想 : 5
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (264ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784907394462

作品紹介・あらすじ

ポケットサイズの丸暗記ノート付き
工業高校で乙種第4類受験指導にあたる著者が、試験問題の傾向を徹底分析して導き出した、合格虎の巻です。合格のために最低限覚えておくべき項目を丸暗記ポイントとしてまとめました。本誌より切り取って携帯できる暗記ノートが付いているので、暗記が得意な人はそれを覚えるだけで合格ラインに到達できます。また、図解の説明を読むことで、初学者にも分かりやすく記憶に定着しやすく工夫しました。

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 仕事で取れと言われて会社の金でこの本を購入した。
    文系Fラン中退には10日じゃ無理だわ!!!
    それどころか、一生むりかも!!!!

    ごめん会社!!!無駄遣いだったわ!!!!

  • 摂南大学図書館OPACへ⇒
    https://opac2.lib.setsunan.ac.jp/webopac/BB50216937

  • わかりやすく解説されていますが、それだけに実際の問題見たときに!難しいと感じるように思います。過去問題と合わせてやれば、10日で合格できると思います。
    私はこれ2回解いて、過去問やったので、1ヶ月くらいの準備期間でした。

  • この本で勉強&ネットの語呂合わせを参考にして受かった。イラスト付きで各ページに印象が残りやすいため覚えやすかった。

全5件中 1 - 5件を表示

本山健次郎の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×