新米姉妹のふたりごはん3 (電撃コミックスNEXT)

著者 :
  • KADOKAWA (2017年2月27日発売)
3.94
  • (16)
  • (17)
  • (12)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 401
感想 : 12
3

さぁ、
カバーをめくってみよう!
風邪は風邪薬飲もうぜ!
料理ではなく!

11品目・クレームブリュレ
今日はお買い物ガスバーナーってキャンプでもするのですか?!
って、
プリンにグラニュー糖をかけてガスバーナー!
ブリュレですな!
つか、
それだけのためにガスバーナー買うの?
セレブや!
ん?
お寿司?
〆鯖?
焼き豚にも使うのガスバーナー?
・・・。
要らないなぁ。。。


12品目・マカロン
サチの友人絵梨にラブレター!
今どきラブレターって存在するの?ね?どうなの?
で、
彼氏ができちゃう!
友人が取られるってテンパるサチ。。。
まぁ、
仕方がないね。
祝ってやるのが親友じゃ!
と、
思ったらつきあわないんかい!
ちなみに、
マカロンはそんなに好きじゃないかぐりん。


13品目・鹿肉のロティ
あやりのおばさん登場!
しかも猟師?!
で、
鹿肉持参できたよ!
美味しいからね鹿!
ステーキ食べたい!
米とサーカスもコロナで営業微妙なんだって!
・・・。
コロナめぇー!
と、
前に作ったやつかな?
フライドポテトもつけあわせ!
うむ!
美味しいに決まってるやつだ!
で、
次はイノシシかクマだって!
楽しみにしてる!


14品目・生春巻き
あぁー!
食材の見分け方って確かに難しい!
で、
生春巻きは好きじゃない!
だいたい、
海鮮が入ってるじゃないですか!
要らない!
普通にスプリングロールがいいです!
つか、
ハモンセラーノ食べきったの?
なおかつ、
2本目がきてたの?
有り得なくないか?
ちなみに、
サチの食材選びが上手いのはきっと野生!


15品目・アイスクリーム
素直にハーゲンダッツ買ってこようよ!
もしくは、
MOWとかスーパーカップとか!
で、
こたつを出して、
アイスクリームメーカーでアイスクリームを作ると!?
買ってこようよハーゲンダッツ!
ちなみに、
求肥を常備してるのあやりさん?
どんな偶然だ?!


16品目・ローストチキン
イノシシきたぁー!
って、
もうジビエ回!?
早い!
ネタがないのか?!
と、
高校生にもなってサンタクロース信じてるってどうなの?
有り得るの?
有り得ないですよね?
で、
次は御節に鏡餅を作ると?
4巻も楽しみですな!


食後のひと品・クリスマスのあとに・・・
あぁー!
ローストチキンで作ったサンドイッチはずるいかも!?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2020年4月9日
読了日 : 2020年4月9日
本棚登録日 : 2020年4月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする