能面女子の花子さん(2) (KCx)

著者 :
  • 講談社 (2017年1月6日発売)
3.83
  • (17)
  • (16)
  • (18)
  • (1)
  • (2)
本棚登録 : 338
感想 : 13
3

第11面・花子さん、勉強をする。
花子さんの能力が明らかに!
それは、
人の文字を真似てかける!
もっといえば、
コピコピの実を食べちゃった感じ?
問題は、
本当の自分の字がどんなだったか忘れちゃったこと?!


第12面・花子さん、噂話をされる。
そろそろジョバンニが売りに出されてもいいんじゃないかな?
ちなみに、
しばらく1巻読んでなかったんで香穂ちゃん誰になってますが、
気にしないで読んでみる。


第13話・花子さんと坂本君。
坂本君は能面が怖いって、
能面に言われてる。。。
自覚あるのかしら?!
と、
能面JKはスタイルいいのはわかるし、
能面取ったら美人なんじゃないか!?
と、
ウキウキする男子心理はよくわかる!


第14話・花子さん、小学生と遊ぶ。
そりゃ、
能面つけてる人がいたら、
小学生もウキウキしちゃうよね?
誰アレ?何アレ?って!
実はスパイ説は小学生っぽくて好き。


第15話・花子さんの昼休み。
つか、
学校で能面の陰干しするかなぁ。。。
家帰ってやれ!
と、
能面女子の怖いものってお母さん?
確かに怖い能面つけてるけどさぁ。。。
やっぱりそこら辺はJKなんですね。
と、
先生三郎さん推しだったんだっけ?
かっこいいと思わないけど趣味は人それぞれよね。


第16話・花子さんの放課後。
スーパーへ買出し!?
能面で!?
つか、
この辺のスーパーってテリトリーじゃないの?
みんな見慣れてないの?
だって、
怖い能面つけてるお母さんだって買いに来るでしょう?
来ないの?
と、
買いすぎてお金ないところにに三郎さん登場。
ちょっと頼りない。。。


第17話・花子さんのおうち。
げ、
玄関に着色前の能面が並んでる図。。。
怖いね。
つか、
家でも能面なんですかね?
寝るときも?
お風呂も?
きっと、
普段は家ではとってるはず!
違う?


第18話・花子さん、衣替えをする。
やっぱり、
能面って蒸すんですか?
取ればいいじゃない。
つまり、
ブスも能面つければもてるって事ですかね?
よし!
自分がブスだと思ってる人は試しに能面つけてみて!


第19話・花子さん、レポートを手伝う。
レポート。
あなたの愛する殿方について述べなさい。
なんて、
レポート書きなさいなんて最近では言われるの?
セクハラ?
つか、
けんちゃん能面に恋愛相談してたんだ!
逆効果ですよー。


第20話・花子さんの母、悩む。
能面で普通って言われてもねー母さん。
能面母さんからしても、
能面JKはちょっとかわってるの?
つか、
能面能面って五月蝿いね。。。
つか、
3巻は能面の水着回?!
すぐに買わなきゃ!


能面女児の花子さん・けんちゃん、引越しをする。
小学3年生のときにけんちゃん、
能面の隣に越してきたんですね。
この頃から天国だったの地獄だったの?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2019年11月16日
読了日 : 2019年11月16日
本棚登録日 : 2019年11月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする