あしたは土曜日 秋・冬 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2016年2月12日発売)
3.92
  • (9)
  • (6)
  • (7)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 194
感想 : 7
3

また、
衣替えでちぐはぐ。
つか、
確かにいつ頃それをするかって難しい判断ですよね。
わかる!

ミナさん、
犬を飼っていたのですね!
で、
散歩なうにサナエとエンカウント!
サナエは、
お弁当のおかずをいただくことに人生かけてますか?

お腹すくと集中できないミナさん。
でも、
どうやら空腹の方が本当は集中できるらしいよ!
で、
策士なサナエがミナに餌付けなう!
功を奏して、
からあげGETなる!

雨のいいところ。。。
浄化されるでしょう!
じゃ、
ダメですか?
ユカリがおっしゃったのは「」でした!
つか、
晴れたら関係ないって!?

ミナとサナエは、
ユカリに宿題を見せてもらってると。
つか、
からかい上手の高木さんでもでてくるフランケンシュタイン先生って、
田辺先生って言うんだ!
怒ると怖いんじゃなくて顔が怖いんですよね田辺先生!

ユカリはニンジンが食べれないので、
ミナにあげると、
ミナは餃子で返す!
つか、
好きなものを普通にあげれるミナって本当に良い人よね!
で、
それを横取りするサナエって、メロンパンで買収!?

ミナと妹?
新しい長靴でウキウキしてるのに、
弟は冷めてるね。。。
原因はオチです!
読めばわかる!!

ミナとにらめっこしたくないわぁ。。。
つか、
そういう発想なかったわぁ。。。
実際に、
そういう人がいるのかしら?!

雨が降ってる時、
歩いているのと走っているのは、
どっちが濡れるんでしょう?
気持ち、
走った方が濡れない感じがしますよね!

爆裂!!最強サッカーって、
からかい上手の高木さんでもでてたやつだ!
つか、
ミナ本当に偉い子ね!
こういう子は心から幸せになってほしいですね!

あの駄菓子屋って?
つか、
おばちゃんじゃなくって、おじちゃんなんだ!
なんか、
駄菓子屋っておばちゃんのイメージじゃないですか?
で、
ネコにお菓子取られるってどこのサザエさんですか!

牛乳を飲んで身長を伸ばす!
思春期の頃は誰でも考えることな!
って、
他にも身長を伸ばすことやってるのに伸びないミナの身長。。。
つか、
小さい子の方がかわいいぞ!
グラマーを目指してるのなら厳しけどなぁ。。。

秋っぽいことをする!
食欲?
読書?
運動?
やっぱり僕はだらだらしたいです!

大人っぽいを目指してるミナ!
無理!

3連休にウキウキ!
つか、
なにもすることがないのかミナ!
うちは、
読書かな?かな?
ん?

よくある前髪の失敗をしたのはユカリ!
ミナも。
つか、
ユアリおもしろすぎ!

みんなで一緒にゴール!
って、
約束はいつも破られるものなのだよユカリさん!

ミナの幸運の元は?!
そういうのもあるんですね!
まぁ、
ネガティブよりもポジティブな言葉を使いましょうね!

手が暖かい人は心が冷たい。
と、
手が冷たい人は心が温かい。
って、
よくいうけど、どうなんでしょうね?
つか、
元ネタなんだろう?

高木ちゃんに真野ちゃん登場!
つか、
高木ちゃんはつきあってないぞ西方君とは!
中学生になるとクリスマスプレゼントはなくなるサナエん家。
つか、
ミナはまだサンタさんを信じてるんだね。。。

新年、
やっぱりユカリはゴロゴロ。。。
ユカリって名前の人はこういう人が多いのかしら全国的に。
と、
思ってしまうのは、
僕の周りにいる「ゆかり」って名前の子はみんなこんな子なんですよね。。。
田村ゆかりも含めて笑

ミナのほっぺたをつねってないと、
ミナは調子に乗ってしまうみたいですね。
ゆえに、
サナエはかかさないようにつねってるのですね!

こたつ。
つか、
気付かないもんですかねぇ。。。

雪は、
ちょっとだけ降るくらいが調度良いんですよ。
と、
僕は思います。

バレンタインと、
13日の金曜日がコラボったら縁起悪いのかな?かな?
わからん!

テストで90点取るよりも、
人生は楽しめば100万点だって!
名言だね笑

またあしたねー。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年4月30日
読了日 : 2016年4月30日
本棚登録日 : 2016年4月30日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする