いぶり暮らし 6 (ゼノンコミックス)

著者 :
  • 徳間書店 (2017年6月20日発売)
3.58
  • (4)
  • (6)
  • (6)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 114
感想 : 5
3

こちらも、
新刊出てたの気が付かなかったです。。。
もう!
最近は夏なんで料理すること自体減ってきたかなぁ。。。
そうめんくらい笑
餃子はたまにやる!
やっぱり、
ヒッコリーとかウイスキーピークよりも、
断然「サクラ」チップなかぐりんです!


第41話
腸炎!
軽いので良かったよね、ちょっと重いのだと1週間は潰れるからね。
つか、
誰でも病んでるときはヤンじゃうんですな。
で、
鳥皮餃子ですかぁ。。。
食べてないなぁ。。。


第42話
しめ鯖ですってよ。
サバ!
かぐりんは魚座なんで魚は食べません!
と、
今の生活と、
結婚生活に違いが見いだせなくなったら泥沼にはまってる証拠です。
お逃げください笑


第43話
目玉焼きは半熟はない!
完熟です!
しかし、
なかなか人に「燻製」を勧めるのって難しいよ!
マンガにあまり書かれてないけど、
やっぱり、
「匂い」問題が気になるよ近隣とのな。
そして、
「燻製」と合わない人って結構いるしな。
10人いたら最悪半分の5人くらいは合わないって人だから!
無理強いはよくない!


第44話
ビーフジャーキーは頑張りたいんですよね!
テングを超えたい笑
と、
旅行かぁ。。。
まったく行く気がない。


第45話
旅行先の、
旅館で、
深夜に燻製ですか!
もうまごうなき中毒ですな。


第46話
くじでサーロインステーキが当たった!
ので、
ステーキを燻製にしていただくと?
これ、
いきなりステーキじゃ食べれないやつですよね笑
さっきの、
ジャーキーもですがステーキもサクラチップかしらね?
サクラ推しなんでかぐりんわ!
で、
わさびに日本酒でステーキなうって美味いに決まってるやつやね!


第47話
マシュマロを燻製って溶かしそうだなぁ。。。
べろべろ?でろでろ?
つか、
「より」ちゃんの空気の読めない感。。。
絶対に結婚できないわ笑


第48話
肉じゃがな!
かぐりんはPOOPOの肉じゃががいい!
つか、
美味しい肉じゃがのお店ってなかなかないんですよね。。。
って、
作るのも大変そうで・・・。
ちなみに小間の方が好き!
で、
肉とじゃがいもを燻製にして作ると。
・・・。
明日はオリジンかな笑


特別編
1・輪とか人脈とかの作り方講座笑
でも、
やっぱり「めんどくさい」が敵です!

2・5億なぁ。。。
買わないと当たらんしな!
拾う可能性笑
プレゼントされる可能性笑
5億もいらんな!
1億で一生生きていいけるわ!

3・ラーメン
つか、
最近の男子ってこんな感じなの?
もっと、
突っ込んでいかない?
人それぞれか?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2017年7月10日
読了日 : 2017年7月10日
本棚登録日 : 2017年7月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする