うちの大家族 (3) (アクションコミックス)

著者 :
  • 双葉社 (2006年4月12日発売)
3.50
  • (5)
  • (2)
  • (17)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 72
感想 : 2
3

50歳の父、
給料いくらくらいなんでしょうね?
家族10名を養える給料。。。

愛子が、
リンに算数を教える。
リンの大好きなおばんじゅうが3つ。
2つ食べちゃったら残ったのか?
せつなさ。
つか、
せつなさがわかるのか?!

黄門様って、
杖で刀を受けてたりしてた?
覚えてないやぁ。。。

ちくわってあげるものなんですか?
ちくわ自体、
ちょっと苦手なんで食べないのですが、
そんなちくわ揚げで城を作るってどういうこと?

とおる君とリンちゃん。
あめだすってそういう意味だったんだ!
知らなかったよ!
マジで!

とおる君が、
愛子に彼女と別れなさいって言われた時の反応。。。
凄いな!
で、
彼女の奈々ちゃんが家に訪問なう!

大吾の愛子姉ちゃんいじめが凄い!
うち、
家族間でもそんな話したことないや。

愛子の取り巻きが商店街にいて、
魚屋の潮に、
理容室のあゆむに、
書店の平太ですって!
きっと、
キリカと平太はくっつく!

愛子の昔の彼氏はなし!
居たんだ!
つか、
この後出ますけどね。

笹と竹って見分けつかないかも。。。
わかりますかみなさん?

愛子さんの悩みって。。。

ほほえましいですなぁー。

家族できもだめし?
墓場で?
やるもんか?

とおる凄い!
自分で考えたのかな?かな?
みゆ美怖い!
女の本性って幽霊よりも怖いよな!

愛子さんの天敵がごきぶり?!
僕の天敵でもあります!
大嫌いであります!

魔女っ子めもりん、
ちょっと見てみたい気がします!
重野さん、
何を考えながら書いたんでしょう?
もしかして、
ご本人の趣味ですかね?

キリカの、
盆栽の腕もですが、
カメラの腕も凄いのですな!
泣ける話ですが。。。

愛子姉ちゃんのお見合い!
つか、
惚れるポイントがずれ過ぎてないか?

マザコン=マザーコンピューターって理解するリン。
ちょっと頭良すぎないか?

みゆ美が虫歯!
よく虫歯になる僕には他人事ではないです!
どうしてなるんでしょうね虫歯。
磨いているんですけどねぇ。。。

フリマで、
元彼からのプレゼントを売る愛子。。。
ドナドナかぁ。。。

父ちゃん確信犯ですよね?

大吾の恋?!
めもりんじゃなくって?!
つか、
オチがかわいそ過ぎる!
そうやって、
オタクになっていくのね。

愛子姉ちゃん北海道で元カレと再会?!
豪快な彼だなぁ。。。
つか、
ちゃんと別れてきましたってかっこいいな愛子さん!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年2月21日
読了日 : 2016年2月21日
本棚登録日 : 2016年2月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする