ふたりソロキャンプ(5) (イブニングKC)

著者 :
  • 講談社 (2020年3月23日発売)
3.56
  • (4)
  • (11)
  • (16)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 187
感想 : 7
2

■書名

書名:ふたりソロキャンプ(5)
著者:出端 祐大 (著)

■概要

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。孤独を愛する男だったが、
ひょんなことから超初心者キャンパーの草野雫と出会ってしまい、
半ば押しかけで「ふたりでソロキャンプ」することに!?
雫のキャンパーとしての成長を認めた厳は、初めての連泊へ誘う!
読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプ・バイブル第5幕!
(amazon.co.jpより引用)

■感想

元カノ出すのはいいけど、そのまま登場しないって・・・・・・
本作は、二人がただただキャンプをする回です。
もはや、ソロキャンプでもなんでもないです。
料理はおいしそうですけど。
連泊の醍醐味を描きたかったのでしょうけど、そこに重点を置けていない
感じがあります。

また、恋愛面をどうしたいのかもよくわからない。
元カノ出しても放置。最後に雫に関係する男が出てきたけど、家に簡単に上げる
時点で身内でしょ?
あれ、元カレだったら、雫の行動は、ヒロインとして読者に嫌悪感しか与えないし、
打ち切りになるぐらいの行動ですからね。
弟か兄貴のどちらかでしょう。
さすがにこんなの続くと飽きる・・・・・・

次あたりは、女子3人キャンプで少し毛色が違う感じになるのかな?
低空飛行ではなく、人間関係に何かしらの変化がないと飽きられる気がします。

正直、読み終わった後、読み返そうという気が一切しなかったです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2020年3月29日
読了日 : 2020年3月29日
本棚登録日 : 2020年3月29日

みんなの感想をみる

ツイートする