ユア・プレゼント

著者 :
  • PHP研究所 (2022年12月8日発売)
3.33
  • (31)
  • (69)
  • (99)
  • (36)
  • (7)
本棚登録 : 1248
感想 : 97
4

「赤と青のエスキース」でタッグを組んだ、青山美智子さんとU-kuさんの作品。第1弾の「マイ・プレゼント」もすごくよかったけれど、第2弾の「ユア・プレゼント」も素敵な作品です!

 色彩豊かに彩られるそれぞれのページに、青山美智子さんがそっと短いストーリーを添えてくれて…今回は赤がメインテーマでもあって、あったかく優しい気持ちになれました!印象的だったのは、「誕生」という作品で『…大丈夫、大丈夫だよ そこに今あなたがいることがすべての正解…』というフレーズ!私はどんなときでもあなたの味方だからって言ってくれているみたいで、心に響きました(*^^*)

「マイ・プレゼント」は図書館から借り、「ユア・プレゼント」は手元にあることからとつい読むのは後でになっていました。今回「ユア・プレゼント」を読んでみて「マイ・プレゼント」と一緒に本棚に飾っておきたくなってしまいましたぁ…どうしましょ(^-^;

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 青山美智子
感想投稿日 : 2023年5月17日
読了日 : 2023年5月17日
本棚登録日 : 2023年5月17日

みんなの感想をみる

コメント 2件

チーニャ、ピーナッツが好きさんのコメント
2023/05/18

かなさん、こんにちは♪
赤も素敵ですよね~。「誕生」も良かったです‥!!そして!!
青と赤。2冊、並べたくなる気持ちも凄ーくわかります!!一緒に悩みますね〜困りましたね…
(。ŏ﹏ŏ)?? ウーン~!!

かなさんのコメント
2023/05/18

チーニャさん、
一緒に悩んでもらえて嬉しいっ(*^▽^*)
そうなんです、一緒に並べたくなるんです!!

(。ŏ﹏ŏ)?? ウーン~!! 困ったなぁ…。

ツイートする