「七色の落書き」

アーティスト : Aqua Timez 
  • エピックレコードジャパン (2006年4月4日発売)
3.49
  • (14)
  • (19)
  • (60)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 120
感想 : 13
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4988010016760

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 1.rack Listings
    2.シャボン玉Days
    3.自転車
     Bメロが好き。
    4.未成年
    5.ひとつだけ
    6.Mr.ロードランナー
     テンポが好き。
    7.夜の果て
     早口な所が好き。
    8.words of silence
    9.静かな恋の物語
     大人しいサビが好き。

  • ♪さくらの花びらが 君の空を舞う頃 僕は遠い場所から 祈ってる 君が幸せであるようにと…

     高校一年のころ、何かのラジオ番組で聞いた「シャボン玉Days」が入っていたので借りてみた。
     正直AquaTimezはこの「シャボン玉Days」と「決意の朝に」しか知らなかったが本作品を聞いてびっくり、実はラップも歌ってるバンドだったの!? 「Mr.ロードランナー」「夜の果て」がギターがガンガン、バリバリのラップで驚いた。
     私は漠然とだが、AquaTimezの曲はどれもゆったりとした癒し系バラードみたいな印象を持っていた。しかし、そうでもないらしいことがわかり少し意外な気持ちに。
     「シャボン玉Days」はとても素敵な一曲。

  • \1575 [S]

  • 落ち込んでいるとき、疲れているとき、
    このCDを聴いてるとホントに元気が出ます(p'v`q◆)

  • いい曲ばかり★!
    シャボン玉Daysなど入ってます(`・ω・´)

  • 頑張って探してたら、偶然寄った中古本屋に売ってたんだ…!即買いです。笑

  • 1.シャボン玉Days<br>
    2.自転車<br>
    3.未成年<br>
    4.ひとつだけ<br>
    5.Mr.ロードランナー<br>
    6.夜の果て<br>
    7.words of silence<br>
    8.静かな恋の物語<br>

  • これもAqua Timez♪

  • ウチ的に自転車が好きぃ♪

全13件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×