Dramatic CD Collection さよならを言う気はない

アーティスト : ドラマCD  森川智之  小野大輔  斎藤志郎  星野充昭  細野雅世  遠藤綾  赤城進  高城元気  堀越省之助  山中真尋 
  • ムービック
3.67
  • (18)
  • (16)
  • (34)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 130
感想 : 12
3

みんなの言うところの小野大輔の良さはこれじゃあたしにはわからなかった…。
だからこういう受好きじゃないんだって!!(笑)
こういうので好きなのは学ヘヴの女王様だけだから!!
声が好きだと苦手なキャラも大丈夫って凄いな(笑)。
森川は素晴らしいんだけどね~。
ええ、この森川は大好きです。
凄く好みです。
キャラ…じゃなくて声の雰囲気が。
キャラも嫌いじゃないけど。
なんか話がよくわかんなかった。
小野が好きになる経緯はまあよくある感じの流れだったから別に気にならなかったけど。
森川がどうした!?って感じ(笑)。
気持ちの変化についていけねぇ。
突然「何度も欲情した」とか言われましても(笑)。
最後までそれ黙ってるなよ!!
モノローグなんだからもっと先に言ってよ(笑)。
なんかドッキリにひっかかった気分だったよ(笑)。
最後に良くない意味でしてやられた感が(笑)。
森川の声が好きなだけにこの微妙な話はもやっとするね。
しかし途中まで小野×森川かと思うような関係だわね。
久々に森川受が聞きたくなる話だわ(笑)。
森川三昧まだ実施中(笑)。
あとは小野の良さを他の作品で聞きたいね。
これだけじゃ納得できん。
やっぱ期待して聞くとダメだね。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BLCD
感想投稿日 : 2010年2月4日
読了日 : 2007年2月23日
本棚登録日 : 2006年12月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする