欲望の犬

アーティスト : ドラマCD 
  • インターコミュニケーションズ
3.40
  • (5)
  • (9)
  • (17)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 54
感想 : 8
4

坪井くん、エロっ!!(笑)
エチシーンよりも普通な話してるほうがエロい(笑)。
あたし坪井くんは初受なんだけど、悪くないね。
これから増えるといいなぁ。
ちょい遊佐さんポイ。
健太が領分以外でこのトーンきたのは新鮮だった。
カワユイ(笑)。
子安が大人らしく引き際バッチリ。
でも出てきたばっかのときはどうかな、的な。
あと、一条和矢の声やっと覚えた(笑)。
色々あってなかなか覚えられなかったんだよねーよかったよかった。

2013.01.13追記
いやー坪井くん!
久々に聞いて思ったけど、坪井くんも格闘系?(笑)
しかし普通に喋ってるところとか、すごく声好きだなぁ。
クールっぽいの好き!
反論したらもう何も言えないくらい言い負かしそうな感じが(笑)。
健太はやっぱりこの作品だとなんか可愛いな。
わんわん!
一条和矢が安定のねっとり具合でわらった(笑)。
なんでその役でこんなねっとりなの(笑)。
子安はメインよりも脇にいる方が好きかも。
これだと当て馬だったけども。
内容は覚えてたよりも薄かった。
もうちょっと坪井くんに感情移入できるくらいの内容のつもりで聞いてたら、そうでもなかった(笑)。
それはそうと、訴えられた時に担当するのは検事なの?
弁護士じゃなくて?
「ちゃんとしなさい」にエコーがかかってて萎えた!
せっかくのいいシーンが台無しじゃないですか!
なくてよかったよ…。
でもこの作品自体は嫌いじゃない。
むしろ好き(笑)。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BLCD
感想投稿日 : 2010年2月5日
読了日 : 2007年8月8日
本棚登録日 : 2007年7月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする