鋼の錬金術師(17) (ガンガンコミックス)

著者 :
  • スクウェア・エニックス (2007年8月11日発売)
3.83
  • (429)
  • (255)
  • (630)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 4897
感想 : 132
4

北に向かうスカー達にキンブリーが攻撃。重症を負わせるも列車を切り離してキンブリーが逃げてしまったところから。

すかーもなんだかんだちょっと甘いですよね。
悠長に話してないで問答無用で破壊するのかと思ったのに。
ヨキのことも助けるし。

アームストロング少将、めっちゃカッコいいですね!!
合理的かつ決断力もあって、剣技もすごいって。
さすがアームストロング家の長女。
表紙裏の次女、三女の名前が適当過ぎて、本編では出てこないんだなと思いましたw

レイブンはあと少し、と焦っていたにしても口軽過ぎでしょう。
すぐ死ぬのかなと思っちゃいましたよ。
そして死にましたね。

エド達の父親はお父様のコピーとして暗躍していたのかと思ってたけど、どうやら反旗を翻そうとしてる?
自分の不老不死の体を戻すために旅してるだけ?
自分の血?を使う時に唱えてた名前?は自分に使われた賢者の石の犠牲者の名前?
何らかの方法で使い切れば老衰ではなくとも、死を迎えるのでは?
人造人間達は再生能力が無くなって滅びてたんだし。

お父様達の最終目的はまだ明かされず。
アメストリス全体で賢者の石を作って、不老不死の新人類を創造するとか?

メイが話してるアメストリスの錬金術の違和感とはなんなのか⁇

面白さが加速してきましたね!!
続きが気になる!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 荒川弘
感想投稿日 : 2022年6月5日
読了日 : 2022年6月5日
本棚登録日 : 2022年6月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする