はじまりは夜明けのキャビンで (ヴィレッジブックス F フ 6-15)

  • ヴィレッジブックス (2012年5月19日発売)
3.44
  • (0)
  • (4)
  • (5)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 22
感想 : 5
4

図書館の本

内容(「BOOK」データベースより)
人気格闘家のハーレーはこれまでに三度、タイトル戦の機会を逃してきた。マッチ直前にかならず“何か”が起きるのだ。次のチャンスに賭け、山奥で怪我のリハビリに努めるうち、彼はキャビンのオーナー、アナスタシアに心惹かれていく。プロのライフコーチとしても活躍する彼女は聡明でどこかとらえどころがなく、たっぷり着込んだ服の下には魅力的な肢体が隠されていた。だが今度こそトラブルを避けたいハーレーは友人がハーモニーの町に戻ったのを機に滞在を切りあげてしまう。アナスタシアはそんな気持ちを見透かすように深追いもせず彼を送り出すが、その夜事態は一変、二人は親密な状況に追い込まれることに…。

アナスタシアがとてもかわいい。なんていうか、賢いんだけれどかわいい感じがある。ジャスミンみたいなかわいさとは違うんですけど、結構好きなタイプのかわいらしさがある。
ハーレーが感情をコントロールするということに対して違う結末を思い描いていたのでちょっと肩透かし。
割とすぐにみんな気持ちを収めちゃったような気がする。
ダコタが相変わらずいい感じでバーバーがパートナーを見つけ、ロジャーが操るのも、スピンオフならではでおもしろかった。

Hard to handle by Lori Foster

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 外国の小説
感想投稿日 : 2012年10月13日
読了日 : -
本棚登録日 : 2012年10月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする