ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1) (電撃コミックスNEXT)

著者 :
制作 : 蒼山サグ  てぃんくる 
  • アスキー・メディアワークス (2013年8月27日発売)
3.64
  • (1)
  • (5)
  • (5)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 106
感想 : 4

紙媒体でも持ってるけど埋もれてしまって発見できないので電子書籍を購入して読みました。
スピンオフという扱いだけど、本来は本編に組み込まれている話を抜き出しただけな感じ。
著者が本編側と同じなので全く違和感がない。

バスケットコートのある公園でのイザコザから智花パパ問題、夏祭りと智花パパの理解まで。
コレ、第1次硯谷戦後なのに愛莉ってまだデカいこと気にしてるの?

ビブスって、自分が知ってるやつだとしたら・・・あれってメッシュになってるんじゃね?
梅干しのタネ的なアレが透けちゃってるんじゃない?
梅干しのタネが透けるといえば、昔、久屋通りのトーキューハンズが入ってるビルの1階に可動式の看板があったんだけど、その看板の1つに若い女性が裸に網のような服を着てて乳首が丸見えでマジかっ!?ってなった。

てか、本編のときから思ってたんだけど・・・、母親's って歳いくつなんだ!?
特に花織さん!!
12歳の娘がいるってことは若くても三十路くらいなんだろうけど・・・どう見ても幼妻。

そして昴ママと智花ママって、高校生と小学生の母親なのに歳はそんなに離れてないのかな?
あ、でも考えてみれば高校1年と小学6年だから年齢差はほんの4歳か。
いやでも若い時期の女性の4歳差はデカくないか?



浴衣のパンツ、というか着物のパンツは最近では普通に履くらしいね。
また、どうしても線が気になる場合はTバックを履くらしいよ。

智花の前の学校の娘たちとの和解イベントは本編に組み込んだ方が良かったのではなかろうか。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2019年7月11日
読了日 : 2019年7月11日
本棚登録日 : 2019年7月3日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする