ディープ・インパクト [DVD]

監督 : ミミ・レダー 
出演 : ロバート・デュバル  イライジャ・ウッド  ティア・レオーニ  ヴァネッサ・レッドグレーヴ  マキシミリアン・シェル  モーガン・フリーマン 
制作 : スティーブン・スピルバーグ 
  • パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
3.51
  • (13)
  • (26)
  • (36)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 166
感想 : 25
3

超巨大な隕石が地球に落ちてくるのが確実になってそれを阻止すべく爆弾を命中させるべく選ばれた宇宙飛行士たち。
そして万が一それが失敗した時に備えて地下壕に100万人が避難できる、その方法が20万人は専門職の人であと80万人が抽選で選ばれる、しかも50歳以上は抽選の権利さえないと…。
えーっここが一番ひっかかったわ。
50ってそういう線引きの年齢なんだわね。

モーガンフリーマンの大統領役はあってた。
ロバート・デュバルたち宇宙飛行士たち、かっこよかった。最初は価値観がバラバラで船長のロバート・デュバルは疎まれていた感じだったけど、最期はひとつになったね。



天と地が 今まさに 激突する
海は立ち上がり 都市は沈む 残るは希望のみ…

Deep Impact 1998年 120分 米 午後ロード
監督 : ミミ・レダー
出演 : ロバート・デュバル イライジャ・ウッド ティア・レオーニ ヴァネッサ・レッドグレーヴ マキシミリアン・シェル
制作 : スティーブン・スピルバーグ マイケル・トルキン ブルース・ジョエル・ルービン

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2016年1月6日
読了日 : 2016年1月1日
本棚登録日 : 2016年1月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする